• ベストアンサー

グアムの「パレス・ホテル・グアム」に宿泊した方!

rinrin125の回答

回答No.1

こんにちは。 3年くらい前の話になるんですが泊まりました。 繁華街には遠いですが、バスも通ってるし困らなかったです。 で、タクシーでぼられるってこともなかったですよ。 今もあるのかわからないですけど DFSまで、無料タクシーを使って行ってました。 で、帰りはバスで帰ってました。 パレスホテル前の海は、石だらけでビーチって感じでは なかったですね。 何度か、そこまで降りてみましたが泳いでません。 隣にあるホテルなんかのビーチで泳ぐ方がいいかもです。 実際に泳いでないので、はっきりとは言えないですが。。。 その後、行った時には、アウトリガー前のビーチで泳いだのですが めちゃなまこが多かったです。 楽しんできてくださいね!