• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯の迷惑メールでしょうか?

auのスマートフォンをつかっています。 はじめは迷惑メールと思って無視していましたが、メールの内容が単なるアドレス間違えで私のところに送っているような気がします。1週間に3回位、不定期に送られてきます。 それとも同じメールアドレスが登録されているか、ドコモみたいな不具合があるのでしょうか? 相手のメールアドレス(女の人の名前) 名前.氏名1211@ezweb.n.jp 内容が 1.家つきました。夕食つります。 2.ズボンハンガー足りてる? 3.今、船橋です。家についたら夕食つくります。・・・・・(私は大阪在住です)。 ↑このような迷惑メールをみたことありますか? ほかに似たような迷惑メール、よくありそうな迷惑メールは送られてきてません。 auEメール ver 00.10.02です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakko777

迷惑メールというよりは、単なるアドレス間違いだと思います。 アドレス間違ってませんか?ってメールしてみたらどうでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 返信して迷惑メールだったら・・・と思いまして。 似たようなメールが送られてきた経験よろしくおねがいします。