• ベストアンサー

どの位置でポニーテイルを作ればよいか

私はずっとショートヘアーでしたので高校に行くと同時に髪の毛を伸ばしたいと思っているのですが ポニーテイルは頭のどの位置に作ればよいか。オススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182482
noname#182482
回答No.1

ポニーテールはあごと耳の上を結んだ線が 後頭部と当る場所に作ると断然可愛くなります

mybasketball
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 髪がしっかりのびたら試してみます。