• ベストアンサー

小2時間程度の時間の潰し方

表題通りです。 1日の中で、用事が2つあるとします。 最初の用事と2つ目の用事の間が約2時間弱、空いてた場合、 どうやって暇を潰しますか? (特に昼時) 30分程度であれば本屋で立ち読み、カフェで飲み物で済ませますが・・・。 食事だと丁度一番混んでる時なので2時間も占拠するのは申し訳なく感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.2

家に居る時なら淹れたてのコーヒーを用意して 録画しておいたテレビを観ますね。 観ながらPC開いてOKWAVEを覗く事もあります。 外に居る時なら もっぱらネットカフェですね 一眠りできるし漫画も読めるし、喫煙席なら 気兼ね無くタバコも吸えますしね。

zzz111zzzz
質問者

お礼

2時間あれば帰宅できるのですが、またわざわざ出かけるのが面倒なので。 やはりネットカフェですかね。 私もネットカフェかなと薄々思ってました。 ドリンク飲み放題だし、寝てても何しててもいいですしね(^^;

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

家の場合だとマンガか小説を読みます。 屋外だと喫茶店に行き、 コーヒーを飲んでタバコを吸います。 (家の中では禁煙宣言しているので、屋外だと堂々と吸えます。) コーヒー一杯だとお店に申し訳ないので、 コーヒーをもう一杯お代わりします。

zzz111zzzz
質問者

お礼

あ、もちろん自宅ならなんでもできますからね(^^; カフェで2時間潰すのは結構きついです。。 特に昼時だと客の入れ替えも激しいので申し訳なく感じてしまいます。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 出先となればですが、ボーリンク゛・ゲーセンでしょうか。 時間つぶせればいいだけなのでこんなとこか、 もしくはカラオケなどどうでしょうか。 他はツタヤ・ゲオなどのショップ、または家電量販店。

zzz111zzzz
質問者

お礼

こんにちは。 ボウリングだと汗かいちゃいますよね(^^; ゲーセンだと2時間弱でいったいどれくらいお金がかかるやら。私下手だしw カラオケ。 あぁそれはいいかもですね。 ツタヤ、家電量販店で2時間も時間潰すのは結構きついです。