• 締切済み

倉敷市内で買い物が出来るところを教えてください

倉敷市内で買い物が出来るところを教えてください。 最近倉敷市に引っ越してきました48歳の主婦です。 休日に母と買い物が出来る場所を教えてください。 オススメの場所はもちろん、ここはさびれてるよ!とかそういう情報もほしいです(笑) 引越してきたばかりなので、なるべく多くの情報がほしいです。 母は84歳ですが、足腰も丈夫なので駅から少し歩くような場所でも大丈夫です。 車も乗れますので、郊外でも構いません。

みんなの回答

• mikinon
回答No.2

イオン倉敷行けば、大抵のものは揃うかと。 http://kurashiki-aeonmall.com/index.jsp 車で行くのが、基本ですが、倉敷駅からバスもあります。

• RTO
回答No.1