• ベストアンサー

倉敷駅周辺の駐輪場

倉敷駅周辺に月極めか無料の駐輪場はありますか 1年ほどの予定で倉敷に行くことになり駅からの足が不便なので 自転車を使おうと思っているのですが駅周辺に放置することは 出来ないと思うので地元の方がいらっしゃいましたら 情報提供願います 連絡先・料金・場所など教えていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します Wikiですが・・・   ↓   無料です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%95%B7%E9%A7%85
bluejeans
質問者

お礼

有り難うございました 無料では雑多に置いてる感じでした 有料でもチャント整理出来るところがあれば 探してみます 当面はご照会の場所においてみます