• 締切済み

韓国の地方に詳しい方に質問します

大田という都市が韓国にありますが、 鉄道の大田駅周辺に24時間営業のサウナ が存在するかどうかを知りたいのです。 駅から徒歩圏内で行けるサウナ(スパ、チムジルバン・・・) があればと調べております。 回答の程よろしく願います。

• yaksok
  • お礼率50% (115/228)

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

普通の風呂屋はあったと思いますが、チムジルバンとか徒歩圏内には記憶がありません。 大きな町なのでタクシーでちょっといけばありそうな気はします。

yaksok
質問者

お礼

ありがとうございました。探せばあるかも知れませんね。

回答No.1

Beach Spaがあるのですが、それ以外は、おそらくホテル内にしかないと思いますよ。 でも、Beach Spaは大田にはありません、たぶん。 ホテルに宿泊していない方でも入れる場所はあるかもしれません。 24時間はありませんが、朝から夜まではやってるとこが多いですね。