• 締切済み

女性に質問

もし、生まれ変われるとしたら、どっちになりたいですか?? 松嶋菜々子 or 元ダルビッシュ有の嫁サエコ さぁ~どっち?? 理由もお願いします!!

みんなの回答

• Mell1107
回答No.3

「松嶋菜々子さん」理由は単純に自分の顔だったら、「松嶋菜々子さんがうれしい」女優としては比較出来ないくらい 松嶋菜々子さんが上。 反町隆史さんとダルビッシュさんは どちらも ファンでも ありませんが、スポーツ選手を支える自信がありません。 なので「松嶋菜々子さん」

noname#149060
質問者

お礼

解答ありがとうございます。松嶋菜々子は綺麗ですし、全てを持っている女性の見本みたいな方ですからね。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 私だったら…サエコさん。 そして…離婚なんて、しなかったでしょう。 どう…ダルビッシュを上手に手のひらで転がせたか…チャレンジしてみたいから(*´∀`*)

質問者

お礼

解答ありがとうございます。サエコさんの人生ってバラ色ですよね。羨ましい限りです。お金の心配一切ナシで好きに自由に生きる!!これ以上のパラダイス人生は無いのでは?

回答No.1

こんばんは。  「松嶋菜々子さん」です。  美人で演技も抜群の女優だからです。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 オマケに旦那は反町隆史ですしね。 全て持っている女性の代表ですね!!