- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TEPMフォルダ内を削除したら、アプリケーションが起動しなくなった。)
TEPMフォルダ内を削除したら、アプリケーションが起動しなくなった
このQ&Aのポイント
- TEPMフォルダ内のファイルを削除したら、アプリケーションの起動ができなくなりました。フォトショップやイラストレータなどのアドビ社のアプリケーションが影響を受けているようです。対策が知りたいです。
- C¥TEMP内のファイルを全て削除した後、アドビ社のフォトショップ(LE)を起動しようとするとエラーメッセージが表示され、アプリケーションが起動しなくなりました。同様の現象がイラストレータでも発生しています。解決策を教えてください。
- TEPMフォルダ内のファイルを削除した後、アドビ社のアプリケーションが起動しなくなりました。フォトショップやイラストレータを再インストールしても同じ現象が続きます。どのような対策が必要でしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
参考程度ですが・・ KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED のメッセージはドライバに問題がある時にでるようですね。 で、E_DMAI01.DLLが壊れているという事だと思われます。 ここからは推量ですが・・ 使用されているプリンターはエプソンでしょうか? プリンタのドライバをインストールし直してみたらどうでしょうか。(プリンタに付いてきたソフトにドライバが入ってると思います) 後は、スキャンディスクもした方が良さそうな気がします。
お礼
早々にご回答頂き、有難うございました。 TEMPフォルダ内を削除する前に、今までに使用していたものとは別のプリンタ(エプソン)を接続したので、ドライバの内容を変更しました。その際、不要なプリンタドライバを削除しました。 回答を頂いて、プリンタドライバが原因かと思い、パソコンを立ち上げてみると、不思議なことに、フォトショップもイラストレータも起動することができました。ドライバをインストールしなおす前にです。昨日は、全く起動しなかったのに・・・ お騒がせしましたが、解決?しました。有難うございました。でも、一体何が原因だったのでしょう?