• ベストアンサー

このPVにでてくるキャラクターの名前

Lana Del Reyの「Kinda Outta Luck」という曲のビデオなのですが、途中でチラッとでてくるアニメーションのキャラクターの名前を教えてください。 赤毛でドレスを着たグラマラスなシンガーです。 見覚えはあるのですが、名前が思い出せなくて...気になっています。 よろしくお願いします...!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

ジェシカ・ラビット?

didi_dog
質問者

お礼

あっそうです!ありがとうございます!笑

関連するQ&A

  • Lana Del Rey のMVに出てる女優さん

    Lana Del Rey の The world was at war we kept dancing と言う歌のMV に出演しているとても綺麗な女優さんの名前が知りたいです。どなたか知っていれば教えてください。

  • PV 謎のキャラクター

    お尋ねします。 もう何年も正体を突き止めることができず、本当に困っています。 黄色くてかわいいキャラクターが、音楽に合わせて動いたり、ダンスしているプロモーションビデオをご存知無いでしょうか? おそらく海外のアーティストだと思います。 キャラクターは黄色い毛で覆われているかわいいキャラクターなのですが、バックで流れている曲もアーティスト名も定かではないため、特定できません。 そのPVの所在やアーティスト名をご存知の方がいらっしゃればどうぞ教えてください。よろしくお願い致します。

  • このキャラクターの名前を教えてください><

    この画像のキャラクター、たぶん女性と思いますけど、 なんのキャラクターかわかりません;; 知ってる方、いませんでしょうか?

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    熊さんらしき可愛い着ぐるみが気になっています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このキャラクターの名前は?

    漢字四文字・地上デジタル放送がされてる(現在もかは不明)・火曜日、金曜日、土曜日の間の一週間に一回放送されてる(もう一度言いますが現在もかは不明)・このキャラクターがいるアニメのタイトルは漢字とひらがながなくて、七文字以上・放送局はNHKとUHB以外・AM9時~PM7時の間に放送してる(またまた言いますが現在もかは不明)       これは私の友達が好きなキャラクターなのですが、聞いても教えてくれなくてさらにこんなめんどくさいヒントを言ってくるのですが、私にはさっぱりわからないので教えてください。

  • キャラクターの名前がわかりません…

    クマのぬいぐるみのキーホルダーのキャラクターなんですけど、バッドベアー?みたいな名前らしいんですけど、名前がわかりません… なにか浮かんだかたがいたら回答お願いします…

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。有名なんだけど思い出せません。

    赤、青、黄色、などで構成されており、確か4人(匹?) 短足で、顔の部分が全員共通して白っぽく、頭にアンテナみたいなのがついている。 「アラレちゃん」にでてくる「ガッちゃん」みたいな言葉を話し、アニメでなく実写の着ぐるみ。 名前が「テレなんとか・・」 どなたか教えて下さい!お願いします。

  • このキャラクターの名前教えてください。

    ぼのぼのみたいなキャラクターで、丸顔、頭の上に小さい三角の耳、げじげじ眉毛、ぼのぼののような黒い目、ゴマちゃんのような口、足と、手に肉球があります、たるんだお腹、からだの色は黄色です。 友人などからよく似ていると言われるのですが、何のキャラクターか分からず困っています。 10年位前にUFOキャッチャーで取りました。 宜しくお願いします。

  • このキャラクターの名前は…?

    こちらを見ていただくとありがたいです。 http://proxy.ymdb.yahoofs.jp/users/caa19c48/bc/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8/a.gif?bccRr8ABO2g71Y0n

専門家に質問してみよう