• ベストアンサー

このPVにでてくるキャラクターの名前

Lana Del Reyの「Kinda Outta Luck」という曲のビデオなのですが、途中でチラッとでてくるアニメーションのキャラクターの名前を教えてください。 赤毛でドレスを着たグラマラスなシンガーです。 見覚えはあるのですが、名前が思い出せなくて...気になっています。 よろしくお願いします...!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ジェシカ・ラビット?

didi_dog
質問者

お礼

あっそうです!ありがとうございます!笑