• 締切済み

教えて!gooへの投稿は何の最中?

教えて!gooに投稿される時、実はお宅様は何かをしながら参加されてる事が多くないですか? 休憩中 勤務中 通勤中 授業中 トイレ中 食事中 晩酌中 メイク中 さぼり中 炊事中 パチンコ中 勉強中 デート中 就寝中(まさか!!笑) 運転中(絶対ダメですよ!!) etc……… いろんな(中)があろうかと存じますが、「ながら族」を自認されるあなた、ズバリ何をしてる最中に教えて!gooに投稿されてる事が多いですか?

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

音楽観賞中 動画鑑賞中 TV中 デザート中 ドライヤー中 facebook中 作業中 飲酒中 文章作成中 データ集計中 錆取り中 アップデート中 アプリダウンロード中 ・・・ このくらいでしょうか。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 器用な方ですね。私なんか1つの事しか出来ないから、これだけ「◎◎しながら」出来るお宅様が羨ましい限りです。

回答No.6

大抵自室で横になり休んでいるときです。 後は、数える程階下の部屋と、そして一度でしたか腹立たしさから、外で質問した事もございました様な。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 自室で横になっている時ってリラックス度がMAX状態、脳も何かしら働き自分ながらいい出来映えの回答が出来るものです。

回答No.5

 こんばんは。  家事と食事の合間と、テレビドラマを観ながらですね。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 私は昔から「テレビ見ながら◎◎する」って事が出来ず、特にドラマ等を見ながらパソコン、携帯メールすると誤字脱字の嵐になります。集中力が人より劣ってるのかもしれません。お宅様が羨ましい限りです。

回答No.4

自己中

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 自己中。うーむ、笑点なら座布団進呈するところです。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

教えて!gooに投稿する場合は、 教えて!gooに集中している時です。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 疑いなく回答者様の仰る通りです。

  • aozou3
  • ベストアンサー率28% (87/310)
回答No.2

仕事以外の日々の生活の合間に 殆どはだらだらやってる家事の合間です

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 家事の合間。私などよく料理しますが、レシピのサイトを見てる最中に気が変わって教えて!gooをやり出してしまい、作ろうと思ってた献立が幾度となく簡単料理になっちゃいました。

回答No.1

・テレビ観ながら。 ・色んなサイトを巡回しながら。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 いろんなサイトを巡回しながらとの事ですが、私なんかYouTubeを見出してしまい、よくいい加減になってしまいます。

関連するQ&A

  • 日帰り温泉でメイクはどうしたら…

    以前、このカテゴリーで相談させて頂いたtweety625です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3279925.html 回答下さった皆さま、ありがとうございました。 相当に焦っていたようで、『タオル巻いたまま浴室に入るのは~』って書きたかったのに『湯船に入る』なんていうマナー違反なコト書いてしまいました。 不快な思いをさせてしまって、スミマセン。 そして。 新たな疑問が沸いてしまいました。 こういう場合って、お風呂でメイク落とすべきですか? メイク落とすなら、髪の毛も洗うべきですか? 私としては、首から上はそのままで、と思っていました。 (メイク道具一式は持って行きますが、お直し程度に考えていたので) 順番としては、お昼ご飯→お風呂(1時間)→広間で休憩 なので、メイクし直す時間も髪を乾かす時間も十分にあると思います。 でもその間、彼をひたすら待たせちゃうかなぁとも思い、迷っています。 男性・女性問わず、体験談やアドバイス等、よろしくお願いします。

  • 教えてgoo投稿について

    すみません 教えてgooへの質問で嫌だなぁとかあまり答えたくないなぁと思うような目に付く質問はどのようなものがありますか 同じ内容の質問を複数のカテゴリーに書き込む 質問文が、改行せず、一文が長すぎたりして読みにくかったり、誤字脱字が目立ったり、言葉づかいが、ため口みたいな感じだったり、問題集の問題をそのまま投げつけ質問 で、質問者がどこから躓いているのかよく分からなかったりなどだと思っています。 質問者からのお礼や締め切りがなかったりなどです。 自分自身が、投稿していく上でほかにも何か解答者の視点から見て嫌だなぁと思うようなことや目に付くことがあれば、何でも結構なので、いろいろなご意見をよろしくお願いします

  • 教えてgoo投稿の消し方

    こんにちは。 先ほど誤って同じ内容の投稿を2度アップしてしまいました。すでに通報のところから消してもらうようにお願いしましたが、時間がかかるので、もし自分でも消す方法があればと思っています。 困っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 教えて!gooへの投稿

    「教えて!goo」では何で締め切っていない質問が5件あると新しい質問を投稿できないんですか?

  • 教えて!goo に投稿したのですが・・・

    教えて!gooで投稿して、もう回答が来ているものの困り度って変更できませんか?

  • gooブログが投稿できませんので困っています

    今日、6月10日の午前8時にgooブログを投稿しようとしましたが、「ジャンルが設定されていません」と表示され、何度やり直しても投稿できませんでした。どうしたら、投稿できるようになるのでしょうか?ご教示のほどお願い申し上げます。

  • gooブログの投稿について

    gooブログやっているのですが 急に、長文で投稿出来なくなってしまいました。 編集で長文書いても 記事になると、三行くらいになって途中で消えてしまってます。 とくになにもいじってませんし、どうしてなのでしょうか(;_;) 困ってます。

  • 教えて!gooの投稿を質問すると。

    ここのカテゴリーで、「教えて!goo」の有る投稿をURLを貼り付けて、 質問をすると、運営側に削除されますか? 是非とも、回答者の方達に分析して意見を頂きたい質問が有るのですが。 誹謗中傷目的の質問では有りません。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • gooブログに投稿しています

    gooブログに投稿しています。 画像が他の人に比べて小さいのですが大きくする方法を教えてください。

  • gooブログに投稿できません

    gooブログを始めたばかりです。 第1回目の投稿をしましたが、自分のブログに記事がまったく反映されません。 なぜでしょうか? 自分のブロクのカレンダーの日付にアンダーラインが入りそれをクリックしたらリンクがあるように反応しますが、自分が書いた記事がまったく表示されません。 ログインして「記事一覧」を見ると、 [状態]公開 [タイトル](私がつけたタイトル)が表示されています。 [投稿日時]2007-08-09 21:39:42 [カテゴリー]Weblog [ジャンル]その他 と表示されます。 この「[タイトル]の(私がつけたタイトル)」をクリックすると記事を編集する画面が出てきて、一番下に『プレビュー』があって私が書いた記事が表示されています。 このページの[投稿]ボタンをクリックすると「投稿が完了しました」と、表示されますが、私のブログにはまったく反映されません。カレンダーで投稿した日付の下に線が入りリンクがあるように反応するだけです。 また、私のブログの項目「最新の投稿」には私が投稿した記事のタイトルが書かれてはいません。 どうしてでしょうか。 時間が立たなければ記事が自分のブログに反映されないのかもと、丸一日待ってみました変化はありませんでした。 何回も記事を投稿し直しましたが変化はありませんでした。 Cookieは、受け入れています。 私のブログには、左の項目の「あなたのブログを見る」から入っています。 gooブログに自分が投稿した記事が載るようにするにはどのようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。