• 締切済み

教えて!gooへの投稿は何の最中?

教えて!gooに投稿される時、実はお宅様は何かをしながら参加されてる事が多くないですか? 休憩中 勤務中 通勤中 授業中 トイレ中 食事中 晩酌中 メイク中 さぼり中 炊事中 パチンコ中 勉強中 デート中 就寝中(まさか!!笑) 運転中(絶対ダメですよ!!) etc……… いろんな(中)があろうかと存じますが、「ながら族」を自認されるあなた、ズバリ何をしてる最中に教えて!gooに投稿されてる事が多いですか?

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.7

音楽観賞中 動画鑑賞中 TV中 デザート中 ドライヤー中 facebook中 作業中 飲酒中 文章作成中 データ集計中 錆取り中 アップデート中 アプリダウンロード中 ・・・ このくらいでしょうか。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 器用な方ですね。私なんか1つの事しか出来ないから、これだけ「◎◎しながら」出来るお宅様が羨ましい限りです。

回答No.6

大抵自室で横になり休んでいるときです。 後は、数える程階下の部屋と、そして一度でしたか腹立たしさから、外で質問した事もございました様な。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 自室で横になっている時ってリラックス度がMAX状態、脳も何かしら働き自分ながらいい出来映えの回答が出来るものです。

回答No.5

こんばんは。  家事と食事の合間と、テレビドラマを観ながらですね。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 私は昔から「テレビ見ながら◎◎する」って事が出来ず、特にドラマ等を見ながらパソコン、携帯メールすると誤字脱字の嵐になります。集中力が人より劣ってるのかもしれません。お宅様が羨ましい限りです。

回答No.4

自己中

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 自己中。うーむ、笑点なら座布団進呈するところです。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

教えて!gooに投稿する場合は、 教えて!gooに集中している時です。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 疑いなく回答者様の仰る通りです。

• aozou3
回答No.2

仕事以外の日々の生活の合間に 殆どはだらだらやってる家事の合間です

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 家事の合間。私などよく料理しますが、レシピのサイトを見てる最中に気が変わって教えて!gooをやり出してしまい、作ろうと思ってた献立が幾度となく簡単料理になっちゃいました。

回答No.1

・テレビ観ながら。 ・色んなサイトを巡回しながら。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 いろんなサイトを巡回しながらとの事ですが、私なんかYouTubeを見出してしまい、よくいい加減になってしまいます。