• 締切済み

教えてgoo投稿の消し方

こんにちは。 先ほど誤って同じ内容の投稿を2度アップしてしまいました。すでに通報のところから消してもらうようにお願いしましたが、時間がかかるので、もし自分でも消す方法があればと思っています。 困っています。ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

・回答がついているものは自分ではもう削除出来ない。 ・まだ回答がついてないものは自分で削除出来る。 ヘルプに詳しく書いてあります。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912/session/L3RpbWUvMTM2MjM4MzY3My9zaWQvUXltZmtpa2w%3D