• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大丈夫ですか(?_?))

中3男子が急なお誘いに困惑!野球好きの男性との連絡先交換

このQ&Aのポイント
  • 中3の男子がランニング中に野球好きな男性に声をかけられ、ソフトボールの誘いを受けて連絡先を交換してしまったが、その後の変更に悩んでいる。
  • 中3の男子がランニング中にキリスト教関係の男性に出会い、彼らの誘いを受けて連絡先を交換してしまったが、後悔している。
  • 中3の男子がランニング中に野球好きな男性に誘われ、ソフトボールの参加を約束し、連絡先を交換したが、後から悩み始めた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

知らない番号からの電話やショートメールを無視すれば大丈夫です。 また出会うかも知れない可能性の方が問題でしょう。 親に怒られたと言って逃げること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インドネシアに住んでる方 教えて下さい

    11月から駐在で赴任します 単身なので休日の過ごし方をどうしようか困ってます どなたか言葉を教えて下さる方 現地での過ごし方など アドバイスをしてくれたりしてくれる感じの友達を募集してます 8月に一度 下見に行きましたが その時にジャカルタで ソフトボールらしきグランドでユニフォーム姿の人たちを 見かけました 僕は野球とソフトボール経験者なので 入れるなら入りたいとも 思ってます このユニフォーム姿の人たちの情報も分かる方がいれば教えて下さい お願いします

  • 海外の携帯電話に電話をかけたい

    海外に単身赴任中の父の携帯電話に電話をかけたいのですが何か電話をかける時に付加する番号とかありますか?すませんが教えて下さい。

  • 単身赴任のお父さんに育てられた方&子煩悩で単身赴任をしておられる方へ

    (1)お父さんが単身赴任という家庭で育った方にお尋ねします。主に小学生くらいの時期に関してですが,「学友はお父さんが一緒に住んでいる人が多いのにどうして自分のお父さんはそばにいてくれないのだろう」と寂しく思ったことはないでしょうか?その寂しさを紛らす方法や状況はありましたでしょうか? (2)子煩悩で単身赴任をしておられる方にお尋ねします。子供がそばにいなくて寂しくてたまらないということはありませんか?そのような場合,どのように対処しておられるでしょうか? (悩みではないのですが,関心がある点なのでお尋ねさせていただいています)

  • 携帯メルアドからわかること。

    携帯メルアドからその人の名前、住所、電話番号がわかったりするって本当ですか? 最近の携帯メルアドって電話番号ってあんまり使ってないですよね。でもわかるもんなんでしょうか? 最近の携帯って携帯メルアドを何回も変えられますよね。 それでも知られてしまうもんなんでしょうか? ちょっと、早まって知らない人に携帯メルアド教えてしまったもので。 回答宜しくお願いします。

  • 単身赴任後帰ってこない夫

    結婚8年目です 夫が3月に予想外の転居を伴う異動となり子どもの小学校のこと、私が住みたくない地域への異動だった こともあり夫は単身というかたちで赴任していきました  子どもがいても昼間はそうでもないですが夜は寂しいというか心細い感じですね ただ電話やメールは私も子どもにも頻繁にしています 当初はGWに帰ると言ってたのですが帰省手当がどうのこうのとか言って帰って来ませんでした 新幹線で3時間くらいで帰れるので土日にでも帰って来てと言っても疲れているから、お盆に帰るからなどと言って・・・ でもその割には休日に単身赴任仲間とあちこち探索したり食べに行ったりしているそうです 電話の声も寂しいって感じよりも生き生き?とした感じですね でも子どもはお父さん帰ってこないの?って聞いてきます・・・ 私はいいとして(でもちょっとは会いたい?)子どもには顔を見せてほしいものですね 夫はひさびさに独りになって独身生活でも満喫しているのでしょうか? あと単身赴任のお父さんってどれくらいのペースで帰ってきますか? 距離にもよるでしょうけど

  • 中国で行方不明

    5年くらい前から、父が中国で会社を作ると言って、単身赴任していたのですが、 昨年11月から連絡がつかなくなってしまいました。 住所はよく分からないから後で教えると言って、とうとう教えてもらえなかったので分かりません。 電話は、携帯電話を持っていたのですが、電話番号がころころ変わり、 教えてもらった電話番号は不通でした。 私の知っている情報は会社名とメールアドレス、シンセンに住んでいたことだけなのですが、 連絡を取るにはどうしたらいいでしょうか・・・。 中国語もできないし、興信所に頼むほどお金も無くて困っています。

  • PHSから電話投票

    電話投票の件で、教えてください。 ARS方式で長年、電話投票してましたが、 今夏からA-PAT方式に変更しました。 ところが、電話投票の番号も変わって0570-xxxxxxxxとなり 私の持っているPHSではかかりません。 JRAに相談しても、「すみませんが、他に番号は無い。どうしようもない」 とのことです。 番号のこともあるので、携帯に変えるのもできないし。 PHSと携帯2台持つのは、もったいないし。 単身赴任の身で一般回線も引けないし。 現在は公衆電話からわざわざ投票しています。 誰かPHSから0570-xxxxxxxに電話できる方法を知りませんか?

  • 一般電話以外のインターネット利用

    このたび単身赴任することになりました。携帯電話しかありませんが、パソコンでインターネットを利用する一番安い方法はどんなものでしょうか。教えて頂きたいと思います。

  • お父さんは娘に何をされたら一番嬉しいの?

    単身赴任で一人で頑張っているお父さん。 月に一回ほど帰ってきますが、こうだったら嬉しいって感じるのは? 父は優しくて控えめな感じの人です。 (スナック菓子好きなので)用意しとく 手料理 一緒に買い物いったりする 難しいですよね… 世の中のお父さん、娘から何をされたら嬉しくなりますか?!

  • 迷惑メールと迷惑電話が同時にきます

    ドコモの携帯を使っていますが、急に迷惑メールと電話がくるようになりました。 メールの内容は、「今何してる?」「誰?」「どこに住んでいるの?」「名前は?」といった他愛のないことだったので、はじめは、ただの迷惑メールだから無視しようと思っていたのですが、迷惑メールとほぼ同時に電話もかかってきます。 電話をかけてくる人たちは私のアドレスで「お電話ください」と携帯番号つきのメールが届いたからかけた、と言っています。 この携帯は普段ある程度親しい人たちしかメルアドも番号も知らないはずなのですが、(親しくない人には仕事用の別電話を使用)メルアド+携帯番号がセットで流出していると思うと怖いです。 どういった対処が可能か教えていただけるとありがたいです。