• 締切済み

相手の女に会うべきでしょうか?

40代後半、子供は三人いて、まだ義務教育です。 夫は単身赴任で、昔からちらほら女の陰はあったのですが・・ 今回、なんとデート現場の酷いビデオを観てしまいました。 本人に問いただしても、嘘、言い訳の一点張り・・ やっと認め、もう別れるから、相手はとっても良い人だから、何もしないでくれと言います。 しかし、携帯からまだ切れてないことが発覚しました。 もう、どうしたらよいのか分かりません。 まだ小さい子供もいるし、自分は専業主婦で自立できる経済力も無く、全く離婚は考えられないのです。 それに、こんな酷いことをされても、好きなのです。 その女性のメアドと携帯番号は分かっていて、TELしたいのですが、TELを切られたら、相手の情報が 全く無くなってしまいます。それで、TELも躊躇してしまうのですが・・ 居所を興信所を使って調べたいのですが、10万ぐらいかかるとか・・、そんなお金もありません。 どうしたらいいのでしょうか・・ やはり、何をしてでもその女性に会うべきでしょうか? 食事も喉に通りません。 どうか、アドバイス、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

度々失礼します。 >Wanko様は、結局離婚されたのでしょうか? いいえ、離婚しておりません。 完璧以上の満点パパだからです。 双方の家族関係もきわめて良好というのもあります。 そして彼も必死に離婚回避のために尽くす現状があるからでしょうか。 また繰り返す懸念もありますが・・・。 離婚を辞さない覚悟を伝えてあります。 離婚届けを取りに行かせ、両母に証人として記入もしてもらっています。 そこまでの姿勢を見せることが必要だと思いました。 頑張ってくださいね。

aoiao5
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 離婚されていらっしゃらないのですね。 よかったです・・ 私ももっと強くなって、なるだけ別れない方向で頑張って行こうと思います。 両方のお母様にも、旦那さんの浮気は話してあるのが、すごいなーと思います。それは、効きそうですね。でも、なかなか話せません。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.8

No.5です。 H行為を撮られることが好きな女性はいますよ。 >こんなもの観てしまって、自分の感情を押し殺してこれから我慢し >ながら結婚生活できるのでしょうか。。 >こんな女性、他にもいるのでしょうか??  普通の神経の持ち主なら自分の感情を押し殺して生活するなんてできないでしょう。動画を抑えれば興信所なんか依頼する必要ないんじゃないかな。ただ、日時を証明できなければならないけど。  自分の意見としては質問者様が離婚を考えないのが不思議です。自分も経験ありますが浮気は一度すれば二度、三度やりますよ。ですので、今回許したとしても更生は期待できないと思います。ご主人にはHの行為をビデオ撮影するという性癖もあるのでそれは奥様では満たせないと思います。  経済的自立なら養育費は子どもが成人するまで貰う権利があります。実際に払い続けてくれるかは別問題ですが。減額されているとは言え母子家庭の補助もあります。ご実家に戻るとかいろいろ考えれば何とか生活できると思います。  この状態を続けるとしても義両親を巻き込んで離婚騒動を起こした方が質問者様の為になると思います。今回の浮気相手とご主人の仲を裂いたとしてもご主人は別の女を見つけますよ。要は元を正さなければ問題解決にならないと言うことです。まともな父親なら子どもを見捨ててまで女には走らないでしょう。  しかし、動画を発見されて嘘、言い訳するご主人は同性としてある意味尊敬に値します。

aoiao5
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そういう動画を撮られて喜ぶ女性が理解できません。その撮った後のビデオが、その後誰の目に触れられるのか・・恐ろしくないのでしょうか? そうですね、普通なら離婚を考えるところですよね。 しかし、経済的なことよりも、やはり夫への執着があるのかもしれません。義父母もとても良い人だし、自分の親は体が弱く、心配をかけたくないという気持ちがありますし・・ 実際本人も、女関係を除いては、子供にも私にも優しく楽しい良い人なんです。 男性は、二種類いるのでしょうか?浮気を繰り返す人・・・ これは、男の性でしょうか。こんな男を選んでしまった私が悪いのでしょうね。

回答No.7

私、会いましたよ。 浮気相手という確信ではなかったのですが、隠れてコソコソ5年にわたり 連絡取り続けてましたから。 散々揉めたのに切れてなかったんですね。 旦那は仕事関係の相談に乗っていただけ、と言い張りましたが。 私は乳幼児を2人抱えてますが離婚も辞さない毅然とした態度で 挑みました。 (まぁ、他にも色々ありまして信頼関係が崩壊したので) だって耐えられないじゃないですか。嘘つき旦那との生活なんて。 ええ、専業主婦ですよ。生活できませんよ。 でも慰謝料とか養育費とかをきちんともらうから、と。 あのですね、質問者さまがこんな辛い目に合わされても 「でも離婚する気はない」という弱弱しい対応が結局相手(旦那)を 図に乗らせるんです。 だから自分勝手なバカなことを言う。逆切れする。 皆さんおっしゃられてるように2つに1つですよ。 (1)別れる気がないならこのまま泣き寝入りで生活を続ける。 (2)離婚覚悟で毅然とした態度で挑む。 よ~~く考えてください。 そんな浮気アホ旦那、この先また繰り返しますよ? 反省どころか逆切れですよ? 私が相手に会ったのは、2人に知らしめたかったから。 別に相手に一言物申す、が目的ではなくて。 そこまで追い詰められたのは事実だし、「とことんやるよ、私は・・」(相手に会うことも辞さないよ)と。 そんなハメ撮り画像なんて最悪な証拠残してくれたんだから離婚時有利ですよ。 で、離婚を切り出したときに本当のご主人の気持ちが見えてくると思います。 いいですか。 弱気な態度でいる限り、図に乗ります。 言いくるめられます。 そして今のその苦しさ辛さは続きます。 ご健闘を祈ります!!!! 頑張って!!!!

aoiao5
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。 >私が相手に会ったのは、2人に知らしめたかったから。 別に相手に一言物申す、が目的ではなくて。 >そこまで追い詰められたのは事実だし、「とことんやるよ、私は・・」(相手に会うことも辞さないよ)と。 自分も、全く同じような気持ちです。 とにかく会って、どんな気持ちで相手がいるのかを知りたい。そして、私がどんな気持ちでいるのかをわかって欲しい。 Wanko様は、結局離婚されたのでしょうか? 自分は、性格的にあまり強くモノを言えない方で、それに比べて夫は激しい物言いをするタイプなので、なかなか冷静な話し合いが出来ないのです。 でも、そうですね。強くならなければ・・ 頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • heeroo44
  • ベストアンサー率6% (14/210)
回答No.6

あなたがご主人を好きなら、それでイイではありませんか? 男も女も独占欲がありますので、許せない気持ちがあるかも知れませんが、生活費を入れないとか、女性の方に行ってしまう等の、生活上の実害がないのなら、目をつぶったらどうですか? 夫婦と言えど、他人同士です、お互いの自由を認め合った方が長続きすると思います。 ウチは、かなり長く夫婦をやっていますが、お互い干渉は最小限にしています

aoiao5
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 夫婦の形は、それぞれだと思いますが。 うちは、お互い干渉なく、自由に好きなことをやる夫婦の形態ではないので、こういう事態には耐えられません。 そういう夫婦であれば、楽なんでしょうけど・・辛いです。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 40代既婚男です。  “デート現場の酷いビデオ”ってHをしているビデオ(AV用語でハメ撮り)ですか?  でも、そうなら嘘や言い訳は成り立たないから単に一緒に飯を食べているときとかカラオケboxでの2ショットビデオでしょうか?  冷たいようですがご主人のことを愛していて離婚する気もない、離婚しても経済的に生きていけないというのなら男の身勝手且つ理不尽な言い分を受け入れて結婚生活を継続して行くしかないでしょう。早く、忘れましょう。  ちなみにHの現場を押さえない限り法的には不貞行為とは認められないですよ。

aoiao5
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 そうです、Hなビデオです。 信じられません、女性もどうしてそういうのを撮ることを安易に承諾するのでしょうか?既婚男性とわかっているのに。 こんなもの観てしまって、自分の感情を押し殺してこれから我慢しながら結婚生活できるのでしょうか。。 こんな女性、他にもいるのでしょうか??

回答No.4

食事も喉を通らないほど悩まれて、そのままその状態が続くのはよくないですね。小さいお子さんもおられることだし早く元気なお母さんに戻ってもらうためにも、まずあなた自身が落ち着きましょう。今のあなたが相手の女性とお会いになることはやめたほうがいいでしょう。感情をぶつけてもかえって相手の気持ちを高ぶらせてしまう結果になりがちですから。けれど、相手の女性に何もしないでなんてそれはご主人の都合ですから、ここは少しあなたが強気になってご主人にくぎをさしておく必要がありますね。続けるのであれば三人で話し合いをしましょうってもちかけてみるとか?良い解決を祈ります。

aoiao5
質問者

お礼

心配くださり、ありがとうございます。 夫に、その女性と会わせて欲しい、3人で話がしたいというのですが もう別れて連絡先もわからないから、それは出来ない!の一点張りです。 実は、メールは続いていましたが・・・ だから、彼女の居場所を興信所を使って調べ、会いたいと思ってしまうのですが、夫が怖いのも事実です。

  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.3

30代既婚者♂です。 あなたがご主人と別れる覚悟が無いのならば、 ここは辛くても、何もしないことが懸命です。あなたがもし 相手の女性に報復行為でもしようならば、ご主人の心は益々 離れていくでしょうし、相手の女性から反対にやり返される 恐れもあります。 私の知り合いは、私の忠告を無視して相手の女性からお金を 取ったせいで、毎日の嫌がらせ電話や、自家用車にペンキを かけられてしまい、子供を連れて非難する羽目になりました。 怒りは怒りしか産みません。いいことなど何一つ無いのです。 あなたに生活能力が無いのならば、ご主人という会社に 就職したものとして、堪えるしかありません。 子供さんとあなたが生きて行く為です。 見ざる、言わざる、聞かざるの精神で向かうのです。 あなたを裏切ったご主人や相手の女性には、それ相応の事が 返ってくるはずですから。 悔しいですよね、許せないですよね。 あなたの辛い気持ちはここのみんなが受け止めます。

aoiao5
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 このまま我慢・・でしょうか。。 二人は、楽しく交際を続けていくのでしょうか。 こんな辛い気持ちをずっと持ち続けながら、一生夫婦生活を送っていく自信がありません。 その女との画像が頭から離れません。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

>相手はとっても良い人だから、何もしないでくれと言います。 この言葉をどう受け取っていますか? きっと旦那様と話し合って約束しても、その事で前向きな 進展が見られない(隠れて連絡を取り合っている等)ので せっぱつまっているのだろうと思いますが、 相手に何もしないでくれという理由の「相手が良い人だから」 と言うのは詭弁です。 本当は、貴女が乗り出す事で相手が旦那様への対応が変わってしまう 砕いて言うと、本妻が怒鳴り込んでくるのであればもう終りにしたい と思われてしまって縁が切れるのが怖いのです。 つまりきっぱり別れる気持が無いから、相手との接触を避けようと する訳ですよ。 もしかしたら上手くやって友達のままでいたいとか言うレベルかも しれません。 でも、間違いなく、自分への評価を落としたくないが為に 相手に会わないでほしいと言う事だと思います。 「未だに隠れて連絡取っている事は知っている。 会って話さなきゃこの件は終わらない。 最終的に、話がこじれれば離婚もありうるし、その場合は 生活費と養育費の支払いは覚悟して下さい。」 そうきちんと旦那様に迫るべきです。

aoiao5
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 そうですよね、相手との関係が壊れるのを恐れるため、相手に近づくなと私を脅すのですよね。 男は、良い仕事をするには女が必要、それぐらいは分かる妻になって欲しいということみたいです。 浮気の証拠をあれこれ探し、見てしまった私が悪いと、逆に攻められます。それがなければ、うまく結婚生活もいくのだと・・ こんな勝手な言い分はありますか? 男って、何様なのでしょう。 相手の発言が強いため、言いくるめられ、自分は苦しいまま・・ 自分が壊れてしまわないか心配です。

回答No.1

境遇には同情いたします。 ですが、相手の女性に会うのはまだ時期尚早かと思います。 まずは旦那さんとの問題を解決されるべきだと思います。 そんな段階で件の女性に会っても「貴方の旦那が悪いんでしょ?」と言われると返す言葉もありません。 今の手段では中途半端すぎます。正直に言えば旦那さんの問題は何も解決していないと言ってもいいくらいです。 とにかくまず、旦那さんとよく話し合ってその女性のことをどうするか決めてください。その際にはご自分の意見を言うのを忘れないように。

aoiao5
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 夫とは、そのことについてよく話し合いしたつもりなんですが・・ 相手は20代独身女性、遊びのようです。 「もうわかった、別れるから!」と夫は言い放ちました。 その後、別れた証拠は何もないまま、ただ、夫の言葉だけ、私も半信半疑のまま2ヶ月が経ちましたが・・・ やはり、メールは続いていることを携帯で知りました。 もし、夫の言う通り良い方だったら、会って話し合い、きっぱり別れるように言いたいのですが。お金が欲しいわけではありませんが、やったことの罪を感じて欲しく、慰謝料請求も考えたりします。

関連するQ&A

  • 逃げた同棲相手

    数年間同居してた相手が、行方不明になりました。 約200万円以上の借金を私に押し付けて。 興信所に頼んで居場所を調べてもらおうと思って いるのですが、携帯電話番号からとか社会保険・国民保険 で現住所、勤務先などを調べてもらえる所はどこでしょうか? 「社会保険、国民保険で相手の現住所と勤務先を調べることができます 」と、前にネットで調べた時にみつけた興信所がどこだかわからなくなってしまって…。 なんとかして、以前の同棲相手の居所を突き止めたいのです。 信頼できる興信所などのアドヴァイスをお願いします。

  • 夫の不倫相手からの電話やメール

    ある日突然夫の不倫相手から電話があり、一緒に暮らしていて子供もいると告げられました。 (夫、単身赴任中) 夫婦で話し合い、相手の女性とは養育費を毎月支払うことを条件に別れてもらいましたが、子供の事で何回か夫の携帯に連絡があるようです。 それから数ヶ月後、相手の女性から私の携帯にメールがあり、まだ一緒に暮らしていて、私と話がしたいというものでした。(夫、現在も単身赴任中) 夫に問いただすと、あれから全く会ってないし最近では電話もかかってこない。 私に対する嫌がらせだろうと言うのです。 夫を信じたいのですが、何度も裏切られている為信じることができません。 苦しいです。 仕事が激務な為日曜しか帰ってきませんが、家では良き夫で子供たちの良き父親です。 私たち夫婦は、時間をかけてやり直そうと2人同じ方を向いていると思っていましたが、もしかしたらまた騙されているのかも・・・という疑惑が拭えません。 もしもまだ続いているとしても、夫が「家族が大事」と言っている間は、離婚は考えていません。  心穏やかに過ごすにはどうしたらいいか、良きアドバイスをいただければと思います。

  • 浮気相手と一緒なのかな?

    以前、浮気に気付いたら、どうしますか?と質問したものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5257449.html 今日、旦那さんに連絡を取りたくて会社に電話したらお休みしてました。 まさかと思い・・・ 浮気相手の女の会社に電話をしてみるとお休み。 旦那の単身赴任先に会いに行っているのかもと思ってしまう。 事実を確かめたい気持ちと知りたくない気持ち。 苦しくて・・・ 興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?

  • ★★★このような対応をされて相手を信じれますか?

    彼女が嘘を言って異性の男性と会っていました。 彼女が異性と逢っていたのがわかったのは、彼女の携帯を私がのぞき見みたからです。(のぞき見はよくないことです) 行動が少しおかしかったので携帯を見ました。 まず最初に出てきたのが ”ホテルにチェックインしたよ”というものでした。 (メアドからは相手が男性か性かはっきりしませんでした) 問い詰めたところ、彼女が言う(言い訳、釈明)には、女性の友達と宿泊したと言われました。もし疑うなら、ホテルの受付に確認すれば、女性二人で泊まっていたことが確認できると言われましたがそんなこと教えてくれるはずは無いと思い、問い合わせ自体はしませんでした。また、一緒に泊まっていた女性とも逢わせてもいいと言われました。 (連休中で私の家にずっと泊まっていたのですがその日だけは実家に帰ると行って夕方から外出しました) その数日後、そのメアドの相手が男性で氏名も解り、再度彼女に聞いたところ、逢っていたのは男性だけど泊まったのではなく、そのホテルで食事しただけと言われました。 最初の嘘は女性と一緒だったと言わない限り信用してもらえないと思ったからという理由でした。こういう言い訳をしておきながら信用して欲しい、償いをするからまだ付き合いたいと言います。私は携帯を見た時点ですぐに別れようと言ったのですが。 女性からすれば、浮気でないのにこのような言い訳をするのでしょうか?

  • 主人が不倫をし、相手のダンナさんが私に連絡してくるかもしれません。どういう態度で臨めばよいでしょうか?

    皆様のご意見をお聞きしたく、長文になりますが、よろしくお願い致します。 主人46歳、私40歳、子供高1、中2、小2と3人います。 3年前より主人が単身赴任をしています。 今年4月に主人は新たな地に転勤(単身赴任)となりましたが、 その時に主人の浮気が発覚しました。 前の赴任先での送別会などがきっかけだったようです。 その彼女に会う為に、内緒で消費者金融にお金を借り 何度か会いにも行ったようです。 主人に問い詰めたところ、確実な浮気の証拠等はありませんでしたが、浮気を認めました。 不倫相手(既婚、子供有)の方とも話しをしましたが、とても低姿勢で、主人とは別れると言われたので、 事を荒立てずに、まだ不倫相手のダンナさんにはバレてないとの事でしたので、 自分の家庭を大事にしてくださいと伝え、私の主人にも、今回の事は全ては『単身赴任がいけないのだから』 という事で家族としてやり直そうと伝えました。 (主人の借金、浮気の問題に関してはこれが始めてではありません。 それでも子供の事を思うと目をつぶって離婚はせずに、私はやり直したいという選択をしたつもりです) が、主人は自分の人生をやり直したい、私とは離婚したいとの一点張り。 浮気の件も悪いと思ってないし、消費者金融に借金してまで不倫相手に会いに行き、 単身赴任先で一人気ままに暮らして、現在、私は主人の母親とも同居しているのに、 なんて自己中の勝手な男なんだろうと呆れるばかりですが、 子供の事を考えれば離婚なんて到底できないし、、何と言っても子供たちの父親でもあるので、私さえ我慢すれば・・・ とりあえず、単身赴任でいつも顔を合わせるわけではないし、生活費さえ入れてくれればと思い今まで通り生活してきました。 ところが、不倫相手のダンナさんにバレたようで、 『相手の家族も壊してやる。慰謝料として誠意を見せてほしい。4人で話し合うべきだ』と息巻いているそうです。 私は、主人と不倫相手とは、もう連絡も取り合ってないと聞いていたし、 なぜ、今になってバレたのかと主人に聞いたところ、まだ不倫相手と連絡をとりあっていたとの事。 それが相手のダンナさんにバレたそうです。 不倫相手は私に対して、『ご主人とは何もなかったわけではないけれど、最後まではいっていない。』と言い、 主人は『最後まであったけど、相手のダンナさんにはなかったと言ってくれ』と言います。 何を信じていいのか、わからないし、今更、不倫相手のダンナさんに会って4人で話し合うことが必要なのか疑問です。 正直、私も今回の件ではまいっているのであまり話しをしたくありませんが 不倫相手のダンナさんから私に連絡が入るかもしれないらしく(主人が勝手に私の携帯No.を教えたので) どういう態度で、相手と話をすればよいのでしょうか? 慰謝料請求というなら、私も奥様に慰謝料請求しますと、強気な態度でいくべきなのでしょうか? 乱文にてわかりにくいところがありましたら、また補足させていただきます。 第三者の方からのご意見もお聞きしたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 中国に単身赴任中の夫、帰国中も国際SMSを使って連絡を取り合っている女

    中国に単身赴任中の夫、帰国中も国際SMSを使って連絡を取り合っている女性がいます。 夫は一時帰国の際「今 空港 部屋 今日 掃除ない」(ローマ字で)と女性に送信していました。 女性の部屋は狭くて(同居人がいる?)キッチンがないから料理をしたくて利用する? とか苦しい言い訳?合鍵は渡してないと言っています。 自分の留守中にもかかわらず女性に部屋を使わせているみたいですが、それってどういう関係の女性でしょうか? 不思議な行動だらけです。中国に単身赴任している男性は、女性を囲うのは常識なんですか?

  • 家庭内別居状態で相手の実家に帰省しますか

    現在単身赴任中で週末のみ家に帰っていますが4年前から家庭内別居で昨年単身赴任となりほぼ別居状態です。 家庭内別居となったのはお互いの仕事(正社員)と家庭のやりくりのなかでほぼ50/50でやってきたつもりですが妻の行動に不満が重なりそうなったものです。 ・週末(土、日)はほとんど出かけて家にいない ・子供が喘息にもかかわらずほとんど掃除しない(家が汚い) ・週末の食事はたまに作り置きで作ったことを連絡しない ・アトピーの子供のスキンケアをほとんどしない ・子供の勉強に関してテストの成績のみ見て、悪かったら叱ることしかしない ・単身赴任に出発する日曜の夕方はジムに行って出発まで帰ってこない 私は週末は食事、掃除、洗濯、勉強、遊びなど単身赴任まですべてやってきました。今も帰ったときはやっています。 生活費はすべて私が負担しています。 子供との関係は妻よりもいいと自分では思っています。 子供も何でも話してくれます。(子供は中1女、小3男) 今年私はこのような状態は子供によくないと考え、子供を私が育てることとし離婚届に判を押したものを妻に渡しました。 妻は現在ノーリアクション状態です。 携帯も妻の携帯は着信拒否にしています。(単身赴任先に以前残業だから早く帰ってきてほしいとありそれから受けないようにしています) 長くなりましたが私はこのような感情の状態では妻の実家に行くつもりはありません。 家庭内別居をされている方は妻の実家への帰省はどのようにされているのでしょうか。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 興信所・探偵事務所を探してます。

     父の浮気相手の身元や住まい、結婚暦、年齢などを知りたいのです。父は秋田に単身赴任をしておりますので、出来れば秋田の興信所・探偵事務所を見つけたいと思っています。どこかお勧めの所をご存知ではないでしょうか。また、探し方など、ご存知であれば教えてください。

  • 父とメール相手との関係(女):長文です

    私の父は現在単身赴任中です。その父は、赴任先に女がいるようなのです。  父は変わりました。何年も携帯のメールが使えなかった人が、絵文字まで加えてメールを返信してくるのです。しかも早い…。下着の種類もかわりました。自分の容姿(たとえば、髪の毛など)や口臭にも気を遣うようになりました(自分への金のかけかたが違いすぎる)。(恋の実る??)へんなブレスレットもつけています。で、なぜ女がいると思うのか…。  携帯です。アドレス帳に登録された変な名前。。何回もみていますが、見るたびに登録名が変わっています。そして、メール。とても親しげです。女の実家にも密かに上がり込んでるようです。父はその女に土産をもって帰るようです。 何が起こっているのか、私は近くにいないので想像でしか考えられません。しかし、父がどんなことをしているのかと、いけない考えは次々と浮かんできて…。 母のことも考えると、抑えられなくなりそうになり、爆発しそうになり、、寸前でこらえている状態です。相手の連絡先は知っていますが、話したことはありません。母はおそらく気がついていると思います。  自殺してしまおうかと思ってしまうこともあります。そこまで考えるの?と思われそうですが、私はどうしても許せません。プレゼントを父から貰ったことがありますが、それもそいつと選んだのでは?と思ってしまします。今ではもう全てが許せません。こども(成人)なので関係ないといわれるかもしれません。 もう、世界なんか無くなってしまえばいいと思ってしまいます。  明日、父はむこうで会うようです。 長文で、感情的な部分もあるので話が滅茶苦茶だと思いますが、回答やアドバイスなどください。。 *私の立場は、家族や相手にどれくらい威力があるのかも、教えて頂ければ幸いです(自分でもっとよく考えるべきでしょうが、わからなくなりました)。