-PR-
締切済み

横浜アリーナまでの行き方。

• すぐに回答を!
  • 質問No.72897
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 76% (64/84)

車で行きたいのですが東名からの道のりを教えていただけませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル7

東名港北ICを降りて左の出口をで新横浜方面へ・・・ 新横浜駅前の交差点を左に行くとすぐ左に見えます。 ICからおよそ15分くらいだと思いますよ。 ...続きを読む
東名港北ICを降りて左の出口をで新横浜方面へ・・・
新横浜駅前の交差点を左に行くとすぐ左に見えます。
ICからおよそ15分くらいだと思いますよ。
お礼コメント
hirosu

お礼率 76% (64/84)

港北ICから時間はそんなにかからないのですね。参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 23:19:08