• 締切済み

横浜アリーナ周辺について

GWに横浜アリーナでのコンサートに子供と行くことになりました。 開演は12時ですが、当日は車で送迎してもらうのでGW渋滞を考慮して早めに到着します。 9時にグッズ販売開始なので、購入してから1時間半ぐらい時間をつぶせるような場所ってありますか? それとも、みんな開場時間まで並んでるのかな? (朝食を食べられような公園、ベンチとかが近くにあればよいのですが・・・) 宜しくお願いします。

noname#87314

みんなの回答

回答No.1

アリーナ周辺で公園をお探してあれば、すぐ近くに新横浜駅前公園というものがあります。 アリーナの入り口を背にして立ったとき、右側の方向です。 川沿いがすべて公園なので、どうやって行ってもたどり着きます。 公園のあちこちにベンチがあります。 アリーナの裏(入り口と反対のところ)は、よく人が待っています。 夏だけ水が出る噴水の周りに生垣があって、そこでよく人が座っています。 人が少なければそこでも大丈夫でしょう。

質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 天気もよさそうなので、そこで時間をつぶそうと思います! ありがとうございました。