• ベストアンサー

横浜アリーナで

アリーナで5/4にコンサートがあったようなのですが 誰のコンサートだったかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズ事務所の「NEWS」の「NEWS NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ」と言うコンサートが行なわれていたようです。

参考URL:
http://www.yokohama-arena.co.jp/schedule/calendar.php