• ベストアンサー
  • 困ってます

Dreamweaverのテーブルの色

Dreamweaver3でテーブルを作り、テーブルの背景に 色を塗りました。 それをプリントアウトしたのですがテーブルの背景色が出ません。 どうしたら色が出るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

補足願います。 このプリントアウトはDreamweaverで行ったのでしょうか、 それともHTMLファイルなのでInternet Explorerで行った のでしょうか。 それによって方法が違うと思いますよ。 たとえばInternet Explorer5ならば、 「ツール」「インターネットオプション」で出てくるオプション 画面の「詳細設定」タブ一番下にある「背景...」にチェックを 入れればできます。 ではでは☆