• 締切済み

ヤフオクで、落札し、取引連絡中に自分のヤフーIDが

ヤフオクで、落札し、取引連絡中に自分のヤフーIDが削除されると、どうなるのですか? 取引はどうなるんですか?

みんなの回答

• higrik
回答No.2

システム的にはキャンセル扱いになると思います。 ただし、双方連絡が取れる場合、 そこから取引可能になるかも知れませんが、 保障等がありませんので、 出品者は取引したがらないかもしれません。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

落札は取り消しです。 連絡できないから。