• ベストアンサー

JR高崎駅の昼食

出張で何名か連れていきます。 高崎で、電車の都合で一時間ほど、待ち時間があります。 お昼のいい場所を教えてください。(中間地点なので、駅構内での食事が希望) 「モントレー 」とかは、入れないのでしょうか? 行程は、新幹線で高崎着。上越線に乗り換えです。 乗車券は東京から到着地まで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

「モントレー」も入れますよ。 お勧めは少しだけ駅から出ますけど(ペレストリアンデッキで渡れます)となりの「LABI1」です。 ヤマダのビルですね。 5Fに色々な店がありますので、選べますよ。 http://www.yamadalabi.com/takasaki/floorguide/index.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 改札を一度出ることになりますが良いですか?モントレー 新幹線改札との間に http://plaza.rakuten.co.jp/livemachine2/diary/201101030001/ http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00379/