• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークション評価欄の検索は…?

通常、ヤフーIDが有効なものであれば、その人の評価一覧を見ることが出来ると思います。 しかし、IDが削除されていたり無効だったりすると、評価欄もなくなっています。 実は、出品者と連絡が取れなくなってしまい、トラブルとなりそうです。 IDも「利用制限中」となり、無効のような状態になっていました。 そこで、新規の出品者様ではなかったので、以前その方とお取引のあった方を評価欄から見つけ、お取引した方との連絡をしてみたいと思ったのですが、まずはこの評価のところで、文字などの検索をできるものがないか、と考えました。 なんかうまく伝えられませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 もしかして、これは私のことかな…?と、どきどきしております。 私も現在ヤフーを利用した事による、事件に巻き込まれてしまいました。 この書き込みを見て、ヤフーに行ったところ、私の事件の相手が削除されていたので「おおっ!!?」と感じてしまいました。(多分ビンゴじゃないでしょうか…) ただ、残念ながら、ヤフーはIDを削除してしまったところをみると、その評価にはアクセスできないと思います。評価欄のURLを直打ちしても無理でした。 こちらでも、「多分」と言う事位と「利用規約」から個人個人で連絡を取り合うことが出来ません。

質問者からの補足

すぐのご回答をありがとうございます。私の場合、結構大きな入金後のことで、しかもチケット関係です。状況はかなり厳しく、なんとかしたいとは思い、こちらへ質問してみました。引き続き何かございましたら、よろしくお願いいたします。