• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのデータのコピー

ぼくのPSPのメモリースティックに、友達のモンハンのデータをコピーしたら、もともとはいっていたぼくのモンハンのデータが使えなくなってしまいました。元のデータでゲームをやるには、どうしたらいいですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

上書きされたので、君のデータは消滅しました。終了です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りでした。残念です(涙)。ありがとうございました。また一からやり直します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

元が入ってるの? 入ってるなら友達のコピーを消す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

消してみたけど、ダメでした。ありがとうございました。