大阪在住の方にお願いです!期間限定豹柄ロールケーキを代理購入してほしいです

このQ&Aのポイント
  • 2/04~02/14に期間限定販売される、豹柄のロールケーキ「レオパードショコラ」を1本、代理購入して02/12(日)の午後着で郵送して下さる方を探しています。
  • 大阪新阪急ホテル、1階のラウンジ、コーヒーハウス、阪急三番街南館1階、阪急ターミナルビル1階のカフェで販売しています。
  • 神奈川県在住のため、自分では購入できないので、お願いしたいです。郵送サービスはしていないようですので、大阪在住の方にお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪在住の方にお願いがありますm(__)m

大阪在住の方にお願いがありますm(__)m 2/04~02/14に期間限定販売される、豹柄のロールケーキ「レオパードショコラ」(全長16センチで¥1,200円) を1本、代理購入して02/12(日)の午後着で郵送して下さる方、いませんでしょうか? 神奈川県在住の為、自分では購入出来ない為、お願いしたいのですがm(__)m 問い合わせしたところ、「郵送サービスはしてない」という事だったので...(>_<) 販売してるお店は、 大阪新阪急ホテル (大阪市北区) 1階のラウンジ コーヒーハウス 阪急三番街南館1階 阪急ターミナルビル1階のカフェ です。 どなたか、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

う~ん…ご希望の回答とはズレますが。 ・限定発売を手に入れる=午前中が確実 ・配送の関係で購入は11日限定 ・郵送を考慮したラッピングではないだろうから届いた時に崩れてる可能性もあり これが基本的な問題点。 そして ・誰が見てるかわからない質問サイトでどうやって連絡先を交換するのか ・個人情報の危険性が非常に高い(住所や振込先) インターネットを利用しての基本的な問題点もあります。 信頼できるかわからない人に個人情報を託して待つよりも、もっと確実に手に入れる方法を選んだほうが良いと思います。 私は使った事がないのですが、便利屋さんに依頼してはいかがですか? 「大阪 便利屋」で検索すればたくさん出てきます。依頼内容には限定品の購入などありましたので、うってつけです。 人に頼む以上、ボランティアでやってもらうつもりはないですよね?それなら不安を抱えつつ謝礼を渡すより、ビジネスとしてやってくれるところに明朗会計で頼んだ方が安心確実ですよ。 http://otasuke365.com/ ↑例えばここなら1時間3,150円で請け負ってくれるみたいです。 ケーキ代、郵送代(クール便)、謝礼で6,000~10,000円はかかると思いますが、手に入れられる確率は相当高いです。

tsu-ya
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんm(__)m 別サイトまで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

新幹線代を負担戴けるならば代行しても良いですが、そこまでする理由も無いかと(関西人は実利を貴びますから、商売になるなら基本的に通販に応じる筈です。それを拒むだけの理由があると考えますが)。 後通販にしたらクール便は通常運賃に840円加算ですし、代引手数料も945円(ヤマト運輸の場合)ですから、この運賃手数料だけで本体価格を超えます。

tsu-ya
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんm(__)m アドバイス、ありがとうございました。