• ベストアンサー

神戸でスピーカー試聴のできるオーディオルーム

神戸でスピーカー試聴のできるオーディオルームの設置している販売店さんは ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10423163
回答No.1

オーディオ専門店的な所としては、ルーツサウンド http://www33.ocn.ne.jp/~roots_sound/ 量販店としては、ジョーシン一番館(試聴環境はあまり・・・) http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1555&area=26&goods_01=01&keyword=&line=0 いかがでしょう。

verobinson
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ルーツサウンドは知りませんでした。 機会があればまた寄ってみたいと思います。 ありがとうございました。