• 締切済み

スピーカー 試聴

スピーカー 試聴がしたい 10万円くらいのスピーカーの購入を考えています 神奈川県でスピーカーの試聴が出来る店を紹介して欲しい

noname#90263
noname#90263

みんなの回答

  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)
回答No.1

神奈川県を含めた南関東のショップの一覧は以下のURLを参考にして下さい。 http://www.phileweb.com/links/link.php/157 もちろん、実際に足を運ぶ前には電話やメールで品揃えや試聴可能機種を聞いた方がよろしいでしょうね。

関連するQ&A

  • スピーカーの試聴

    スピーカーの買い替えを考えています。 京都で小型2ウエイ、国内外品を多く試聴できる店を御紹介ください。

  • スピーカーとアンプの試聴をしたいのですが。

    スピーカーとアンプの試聴をしたいのですが、現在の私の住居の近くにはあまり試聴できるところがありません。関東あるいは南東北地方の範囲で試聴して回ろうとおもうのですが、そういう店等があれば教えて下さい。予算的にはスピーカーが一本10万円位のもの、アンプもその位のものをと思っています。よろしくお願いします。

  • スピーカの試聴出来るお店を教えて下さい。

    スピーカの試聴出来るお店を教えて下さい。 Webや雑誌の情報プラス第六感?で、購入候補を次の2モデルに絞りました。 地方在住の為試聴できません。 近々所用で上京するので、秋葉原周辺(都心ならどこでも)でこれらが常時試聴可能なお店を教えて下さい。 出来れば地方発送可能で安く購入できる、お勧めのお店をお願いします。 FOSTEX : GX103 ELAC : FS247

  • 23区で1本5万前後のスピーカーを試聴できるお店を探しています。

    23区で1本5万前後のスピーカーを試聴できるお店を探しています。 題名の通りなんですが、秋葉原に試聴に行きましたが、 素人の為、ダイナミックオーディオ5555というお店に行きましたが敷居高く店員に声もかけられず サトー無線駅前店だけ寄って帰ってきてしまいました。 どなたか題名の機種を試聴できるお店、 素人でも入りやすい雰囲気のお店をご存知でしたら教えて下さい。 秋葉原以外でも結構です。 ※メインから探しているためトールボーイ型の品揃えが多いと嬉しいです。 より詳細に教えて頂けるようでしたら、 当方の環境・条件・などを記載しておきますので、 お教え頂けたらと思います。 もしお勧めのスピーカーなどがありましたら、 お手数ですが試聴できるお店も共に記載していただけると助かります。 下記条件で良いスピーカーを探しております。 設置場所 集合住宅8畳窓有り 使用者 50代です。 主な用途 50%ホームシアター(アクション物など派手な音の物はあまり見ない) 30%通常のTV視聴用(地上デジタル・BSデジタル) 20%CD等の視聴(ボーカル無しの物が多い) 備考 ・音量を気にしているので小さめの音で良さが出るシステム ・メインSPはTV視聴でも使用するので聴いていて疲れないもの 試聴した現在候補のメインスピーカー Monitor Audio BRONZE BR6 購入予定品 1.メインスピーカー(トールボーイ型) 2.リアスピーカー(ブックシェルフ型壁掛け) 3.センタースピーカー 4.ウーファー 5.アンプ 6.防音対策としてウーファーに何か敷くもの 7.ラック 8.その他ケーブル等・工事等 全て含め全体予算10~30万 予算配分やお勧めの品など教えていただければ幸いです。 ・その他お気づきの点、アドバイスなどありましたら是非是非お気軽にレスをお付け下さい。

  • スピーカー等を購入する時、試聴に最適な曲は?

    スピーカー等を購入する際、そのスピーカーの特性を判断しやすい曲を教えてください。店頭で何曲も試聴するのは気がひけるので、試聴にお勧めの1曲を教えてください。 1990年代以降に発売された洋楽、邦楽または、よっぽど有名な曲がいいです。 (普段よく聞く曲はないものとして、回答をお願いします。)

  • 試聴について

    試聴について PC用に使う2万円前後のアクティブスピーカーを購入を考えてたので試聴に行った所少し疑問が出来たので皆様方に意見を聞いてみたく購入せずに戻ってきました。 大手家電メーカーで品揃えも多いのでまずそこで色々試聴して次にオーディオ専門店も近くにあるのでそこにも行ってみた所・・・ そこで試聴すると明らかに同じ物でも次元がまったく違う音の出方がしたんです。。 PC用のアクティブスピーカーなどは大半セッティングなど考えずにポン置きが当たり前だと思ってたのでここまでの違いが出るとは思いもしませんでした。 ぶっちゃけ除外してた物までそれなりに良い音で鳴ってました が・・・私の使い方ではノートPCに使うので毎回違う場所だろうしセッティングなんて考えずに使う予定ですし・・ 大手家電量販店のポン置き、雑音や放送の音を聴きながら試聴もどうかと思いますが オーディオ専門店の家庭ではありえない高級機器やCDのチョイス、セッティング、ケーブルや電源、最終的には部屋のつくりまで家庭とはかけ離れた物だと思います、それはそれで物自体の最高の状態を聞く事は出来るでしょうがはたしてどれだけの人がその音を自宅で再現できるか・・・ 結局購入して家に持ち帰ったらどっちで試聴した物が自宅で納得して使えるか・・・ やはり使用環境が似てる家電量販店であえて試聴して選んだほうが違和感なくつかえそうですか? ぜひ意見を聞いてみたいです よろしくお願いします。

  • 名古屋で試聴できるお店

    タイトルのままですが、 オーディオ初心者です。スピーカーとCDプレイヤーの購入を予定しているのですが、 名古屋で試聴のできるオーディオ店を教えていただきたいです。 5年ほど前に何件か大須のお店に行って試聴させてもらったんですが、 売ることばかり考えててあてにならない店員だったり、 ほかのスピーカーも鳴らしっぱなしで陳列棚に置きっぱなしの状態で試聴させられたりと、 まともに判断できる状態ではありませんでした。 それともそれが普通なのでしょうか?   名古屋に限らずその近郊でもいいのでお勧めのオーディオ店ご存知でしたら是非教えてください。  よろしくおねがいします。

  • オーディオ スピーカーに付いて

    私はもっぱ日頃暇さえあればJAZZを聴いているのですが現在使用している スピーカーは、onkyoのセコイCDプレーヤーで今度(来年中)には新しくオーディオセット を購入しようと考えています。 アンプとCDプレーヤーはmarantz14s1シリーズをと半ば決めているのですが スピーカーを何にしようか暗中模索しています。 其処で先輩諸氏にお聞きしたいのですがスピーカー購入予算大体10万円程度でJAZZを 聴いていて疲れない聞き応えのあるスピーカーをご紹介下さい 自分でもヨドバシへ行って試聴したりしているのですが これだ と云う物に当たっていません。 どうかこれではと云うスピーカーをご紹介下さい 尚、使いごごち等もお聞かせ頂ければ幸いで

  • Apple AirPodsのイヤホン試聴の件

    AppleのAirPods Pro 第2世代 MQD83J/Aを試聴してから購入するか決めたいのですが、埼玉県内で試聴できるお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘッドホン試聴

    小型スピーカーはあきらめて、ヘッドホンにすることにしました。 インターネット上で色々なヘッドホンを見てきましたが、実際に音を聞いた事が一回もないので、都内で色々なヘッドホンを試聴できるお店ってないでしょうか?

専門家に質問してみよう