• 締切済み

スピーカー 試聴

スピーカー 試聴がしたい 10万円くらいのスピーカーの購入を考えています 神奈川県でスピーカーの試聴が出来る店を紹介して欲しい

noname#90263
noname#90263

みんなの回答

• chandos
回答No.1

神奈川県を含めた南関東のショップの一覧は以下のURLを参考にして下さい。 http://www.phileweb.com/links/link.php/157 もちろん、実際に足を運ぶ前には電話やメールで品揃えや試聴可能機種を聞いた方がよろしいでしょうね。