• ベストアンサー

dynabook UX キーボード交換方法

キーが破損したのでネットでキーボードを入手して自分で交換したいと思っております。 dynabook UXのキーボードの取り外し方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 裏ねじをはずす必要があり?マイナスドライバでこじればOK? 交換の仕方が紹介されているサイトがあればなお助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

交換のしかたは下記サイトが参考になるでしょう。 http://chika.txt-nifty.com/bora/2011/04/dynabook-04c3.html 以上、ご参考まで。

kazubow
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 キーボード交換だけでもやはり一通りネジをはずさないとダメそうですかね。 一度チャレンジしてみます。

kazubow
質問者

補足

5本のネジをはずすことで無事交換できました。 情報を提供いただきありがとうございました。