• ベストアンサー

ヤフーの@ybbメールは

ヤフーの@ybbメールは最初に送受信されたときに、迷惑メールフィルタープラスが設定されますか? 回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

迷惑メールフィルタープラスはYahoo! BB会員であれば利用できます。 その設定については、ログインして「迷惑メールフィルタープラスが設定されています」と表示されていることを確認し、もし、表示されていない場合は、設定してください。 (参考ヘルプページ) http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#05