• 締切済み

エロゲーのストーリーを考える協力をして下さい。

エロゲーのストーリーを考えているのですが行き詰ったので皆さんのアイデアを聞かせて下さい。 内容はいじめっ子が人の人格をリセットし自分が自由に書き換えることが出来る薬を入手したことで 主人公がそのいじめっ子に翻弄されるという内容の者です。 以下の人物設定だけであなたが思う理想のストーリーを参考までに教えて下さい。 【主人公】 18歳 高校生 気弱な性格で学校では同級生だけでなく後輩にまで苛められている。 【主人公の兄】 24歳 大卒のエリートサラリーマン 絵に描いたような好青年でイケメン。既婚者 【主人公の母親】 39歳 主婦 B90W63H91 グラマーでかなりの美貌を持っているが旦那の事を心から愛していて近所でも有名なオシドリ夫婦。 その為、旦那以外の男には全く興味がない。 そして息子達の事も同じく深く愛していて、特に気弱な次男を過保護な程、愛情を注いでいる。 【主人公の父】 42歳 会社経営 妻とは大恋愛の末に結ばれたので結婚後数十年経った後も妻をとても愛し大事にしている。同時に息子達も時に厳しく時に優しく深い愛情を注いでいる。 【主人公の兄の嫁】 24歳 B84W58H88 清純を絵に描いたような美女で主人公の兄の高校の同級生で高校からの恋愛で結婚に至る。 高校時代はテニス部のキャプテンで全国大会にも出場した優秀な選手。 主人公の事を本当の弟のように思い、いじめっ子に対して自分が話をつけようとまでしている強気で優しい女性。 【主人公の高校の後輩】 17歳 ヤクザの息子でかなりの悪ガキ。 自分の欲望を満足させる為には他の人間の犠牲なんて全く気にしない残忍な性格。 学校の先輩である主人公を苛めている。 ふとしたきっかけで飲ませた相手の人格をリセットし自分にとって都合のいい人格を植えつけれる薬を入手した。 【この後輩の舎弟達】ここは人数や性格などは自由に想定して下さい。 これだけではまだイメージしにくいとは思いますがあなたが思うストーリーは大体どんな感じですか?

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

とりあえず、キャラクターは高校生に見える成人で、 制服全日制一般学課に見える専修専門私学の学生で、 同居の各自に血縁は有りません。 なんで後輩バカ大将が、うざい以上の加害者なのに せっかくの飛び道具まで持って、 ついでに口軽くて、オレには聞かされてんの? リアルだと弄られキャラは、飛び道具を使わさせれる ポジションな少し便利野郎とか居るグルの外だよ。 内輪なら黒幕なり損なうとか陰口錯綜して事件とか 絡みがい有るかな、でもバカ操縦面倒?なんだが、 弄られ下手くそで理不尽ばかりな体験してるので、 自分は、この話の体験版段階もう乗れないです。 エロい規準なら、矛先が逸れ少し経ち、 校内で 精神的ジンキョに倒れたバカの救護と私物片付けを 当然させられる。少し手伝いしてくれた同級生が、 気弱に相談して来たからブツの存在を知るのと、 一見以前通り、要修理な異性と・・ 設定男子校か!?なら使えねえ。