• 締切済み

エロゲーのストーリーを考える協力をして下さい。

エロゲーのストーリーを考えているのですが行き詰ったので皆さんのアイデアを聞かせて下さい。 内容はいじめっ子が人の人格をリセットし自分が自由に書き換えることが出来る薬を入手したことで 主人公がそのいじめっ子に翻弄されるという内容の者です。 以下の人物設定だけであなたが思う理想のストーリーを参考までに教えて下さい。 【主人公】 18歳 高校生 気弱な性格で学校では同級生だけでなく後輩にまで苛められている。 【主人公の兄】 24歳 大卒のエリートサラリーマン 絵に描いたような好青年でイケメン。既婚者 【主人公の母親】 39歳 主婦 B90W63H91 グラマーでかなりの美貌を持っているが旦那の事を心から愛していて近所でも有名なオシドリ夫婦。 その為、旦那以外の男には全く興味がない。 そして息子達の事も同じく深く愛していて、特に気弱な次男を過保護な程、愛情を注いでいる。 【主人公の父】 42歳 会社経営 妻とは大恋愛の末に結ばれたので結婚後数十年経った後も妻をとても愛し大事にしている。同時に息子達も時に厳しく時に優しく深い愛情を注いでいる。 【主人公の兄の嫁】 24歳 B84W58H88 清純を絵に描いたような美女で主人公の兄の高校の同級生で高校からの恋愛で結婚に至る。 高校時代はテニス部のキャプテンで全国大会にも出場した優秀な選手。 主人公の事を本当の弟のように思い、いじめっ子に対して自分が話をつけようとまでしている強気で優しい女性。 【主人公の高校の後輩】 17歳 ヤクザの息子でかなりの悪ガキ。 自分の欲望を満足させる為には他の人間の犠牲なんて全く気にしない残忍な性格。 学校の先輩である主人公を苛めている。 ふとしたきっかけで飲ませた相手の人格をリセットし自分にとって都合のいい人格を植えつけれる薬を入手した。 【この後輩の舎弟達】ここは人数や性格などは自由に想定して下さい。 これだけではまだイメージしにくいとは思いますがあなたが思うストーリーは大体どんな感じですか?

みんなの回答

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

とりあえず、キャラクターは高校生に見える成人で、 制服全日制一般学課に見える専修専門私学の学生で、 同居の各自に血縁は有りません。 なんで後輩バカ大将が、うざい以上の加害者なのに せっかくの飛び道具まで持って、 ついでに口軽くて、オレには聞かされてんの? リアルだと弄られキャラは、飛び道具を使わさせれる ポジションな少し便利野郎とか居るグルの外だよ。 内輪なら黒幕なり損なうとか陰口錯綜して事件とか 絡みがい有るかな、でもバカ操縦面倒?なんだが、 弄られ下手くそで理不尽ばかりな体験してるので、 自分は、この話の体験版段階もう乗れないです。 エロい規準なら、矛先が逸れ少し経ち、 校内で 精神的ジンキョに倒れたバカの救護と私物片付けを 当然させられる。少し手伝いしてくれた同級生が、 気弱に相談して来たからブツの存在を知るのと、 一見以前通り、要修理な異性と・・ 設定男子校か!?なら使えねえ。

関連するQ&A

  • 既婚女性です。

    既婚女性です。 主人が典型的な自己愛性人格障害な人間なのですが、その扱い…というか付き合い方に悩んでます。 性格は自己愛性人格障害の特徴以外で簡単にいうと、小学生の男の子のようです。 誉めると付け上がり、突き放すと怒り、ほっとくと愛情がないと悲しみます。 正直お手上げです。 自分も自己愛性人格障害だという方、奥様や彼女にどう接してもらうのがベストなのか、または理想の関係を教えてください。 お願いします!

  • 片思い 協力してもらえない

    片思い女性は年上で前職場の人です。 もう在籍時から今もいれたら7年もずっと好きでいます。 在籍時にいい感じになり、告白もした事あるけど女性はバツイチ子持ちで再婚は両親にもうするなと言われているのが理由で駄目でした。 ちなみに元彼さんと自分は仕事上の知り合いで、再婚間近だって言ってたのに何で別れたのか聞いたら女性の父親が交際知って激怒して別れさせられたと言ってました。 別れたあとの女性は既婚者ばかりと付き合う様になりました。 まぁそれ以前にも何度かそういったことはしてたようですが。 焼きもち嫉妬で辛くて転職したあと、やっぱり好きで何度かLINEしたけど全くの脈なし反応、それこそ未読だったり。 なので、今も親しい前職場の後輩に協力を求めました。 今は彼氏や好きな人いるのか? どんな人がタイプなのか? 自分の事どう思ってるのか? 3人ないし4人で悟飯行く機会作れないか? など。 こんな事を会話の機会ある時に聞いてみてもらえないかとお願いしました。 けど、全く聞いてくれない。 自分もそこで働いてたので職場環境も分かってるし、女性の性格もある程度は分かってるつもり。 職場の雰囲気も談笑できる感じだし、女性も聞かれたら答えるタイプです。 何で聞けないの?って後輩に最近聞いてみました。 急に自分の名前だしたり、そういった事いったら怪しまれる。 変な風になったりしたら面倒いし、嫌なんでって事が理由だそうです。 あと、2人きりで話せる機会がないとの事。 後輩の言い分も分かるため、先輩だからって何もこれ以上言わなかったですが… 正直…マジかよ~頼むよ~‥って思ったのが本音です。 質問です。 もう1度、後輩に頼んでみてもいいと思いますか? それと他にあと2人、たまに連絡とる前職場の人がいます。 1人は先輩。 もう1人は年上の後輩で、女性とは少、中一緒だった同級生です。 もう、誰かの協力がないと駄目だと思ってます。 何かアドバイスあったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • FF10のストーリー性について

    昔、FF10を初めてプレイしたとき ビジュアルが苦手だったのと ユウナの性格についていけなくて、途中で放り出してしまいました。 ところが最近、ストーリー性のあるRPGを求めていたところ、 このFF10の評価がとても高いことを知り、もう一度プレイしてみようかどうしようか悩んでいます。 私の好みは 1世界観が大きいこと  主人公達が戦う理由が「星を救う」方が好きです。  ですから、国家間の戦争であるFF12のストーリーはあまり楽しめませんでした。 2どんでん返しがあること  FF7のエアリスの件やクラウドの過去は衝撃的でした。  (DQも5が一番好きです) FF10のストーリーは上記二つを満たしているでしょうか? もし満たしていなくても、それ以上の何かがあるんでしょうか? (ちなみにティーダのラストはうっかりネットで知ってしまいました) FF10を途中までプレイしたのは発売当初だったので詳しくは覚えていないんですが ユウナが結婚するとかしないとか言い出したときに ものすごい不快感を抱いた覚えがあります。 それはもう「これ以上プレイしたくない」ぐらいに。 (確か「私が犠牲になれば良い」的な考え方に  「もっと他にすべきことがあるだろう。なに自分に酔ってるんだ」と  腹をたてた気が…) そんな私でもそこを我慢して越えればFF10を楽しめるでしょうか? それとも、そのシーンまでまったく楽しめなかった私にはFF10は向いてませんか? それから、もしプレイするとしたら国内版とインターナショナル版の どちらがオススメですか? フルボイスということなので、あまり声優さんが下手なようだとインターナショナル版にしようかと思うのですが、覚えてなくて。 私はストーリーを知ってしまうと興味がなくなるので、 できるだけ詳細をはぶいてお答えいただけるとありがたいです。

  • オカマと言われる

    僕は中学3年生、受験生の男子です。 僕は昔から父と兄より母と姉に囲まれて育ってきました。 そのせいか、口調が女っぽくて性格や感覚も少し女っぽいところがあります。 自分ではそんなつもりはないケド、自分でも分かるくらい女っぽいです。 イヤになるくらいです。 同級生からもおふざけで「オカマ」と言われ、後輩の不良などからも「オカマキモィ」と叫ばれます。 せめて口調くらいは男らしくしたいです。 どんな感じで話せば男らしく聞こえますか? どんな性格が男らしいのですか?? 教えてください、お願いします。

  • 高学歴のいじめっ子って、普通のいじめっ子以上に

    憎まれている感じがするんですが、これはどうしてですか? 私の友人に、兄弟でそれぞれ同級生からいじめを受けていた人がいますが、兄は私の 同級生で、まあ、成績は学年トップでしたがいじめの常習犯ってのがいて、こいつは某帝国大学に進学しました。私はこのいじめっ子とは、クラスが一緒になることがなかったので、関わることもなかったですが。いじめられた兄弟の母親は、ものすごく恨んでます。旧帝大に合格したという話を聞いた時、発狂して憎しみが増したそうです。 一方、弟もある同級生から酷いいじめを受けていたそうですが、こちらはどうやら、高卒になったらしく、母親にとってはどうでもいい存在になったそうです。高校までは凄く嫌っていましたが。

  • タイトルを教えてください

    数年前、多分少年ジャンプで掲載された漫画のタイトルを教えて頂きたいのですが。。。 主人公の名前は「金」と「銀」双子の兄弟 ストーリーは、小さい頃、兄の金のほうが川に流されて弟と離れ離れになってしまう。 大きくなった頃弟、銀が兄に出会ったときは、有名なヤクザの跡取息子(?)になっていた、、、というストーリーだったと思います。 なんでもよいのでピンときた方は教えてください。

  • 人格障害を克服するには

    こんにちは  私は精神障害者2級の依存性人格障害と双極性障害を持つ22歳の女です。 今回は、人格障害について質問させていただきます。 私は、母親からネグレクトと過干渉をされ、十分な愛情を受けずに育ちました。他にも、学校でいじめを受けたり信じてた人から裏切られたりして人間不信に陥っています。 私の母親も、精神的虐待を受け、十分な愛情を受けずに見放されて育ちました。なので、きっと子供への愛情のかけ方がわからないのだろうと思います。  しかし私が大人になった今、どうなっているかというと愛情にとても飢えています。今でも母親からの愛情が欲しいと願うことがあります。そのことを告げたら「私は十分に愛情をかけてきたし、過干渉もしていない」と、自分は悪くないの一点張りです。私が人格障害なのも、双極性障害なのも、認めはしますが理解しようとはしません。今まで理解してもらおうと頑張りましたが、何も変わりません。  そのしわ寄せが、今の私の主人に行ってしまっています。いつも私は「いつ見捨てられるか」という不安にかられています。はっきり言うと、いつでも私のことを見ていてほしいし片時も離れたくありません。自分の趣味や打ち込めるものはあります。それをやっていられる時だけ見捨てられ不安がわすれられます。 しかし、それが終われば主人に「構って」とストレスをかけるようなことをしてしまいます。 主人は私に「俺は絶対にお前を裏切ったり独りにしたりしない」と幾度も言われていますがどうもダメなんです。このままでは主人がかわいそうです。 今まで結婚する前につきあった人にも、それが原因でフラれてしまったことがあります。 しかし本当は、こんな自分が大嫌いです。依存なんかしたくありません。自立心を持ちたいです。  どうしたらいいでしょうか・・・。本当に辛いです・・・死んでしまいたいです・・・。 厳しい意見でもいいので、ご回答ください。

  • 漫画のタイトル知りたいです。分かる方いますか?

    およそ30年ほど前に少年週刊誌に連載された漫画なんです。 「少年マガジン」か「少年ジャンプ」だったと思います。 *ストーリー* 舞台は第二次世界戦争中の日本です。 兄弟がいて、兄は反戦派でしたが出兵することとなり戦死しました。 その弟が主人公だったと思います。 やがて終戦となり、弟は極道となります。 「捨てゴロのまさ」とよばれ、世間から恐れられる存在となります。 そこある日、兄のかつての恋人と再会します。 そこで兄の息子が産まれていたことを初めて知ります。 弟は改心して、兄の息子の面倒をみるようになります。 時代は移り変わり兄の息子も成長し結婚し、子供もできます。 紆余曲折ありましたが、老いたまさは「自分の役目は終わった」と火山口に身をなげます。 ・・・と、このようなストーリーだったと思うのですが この漫画をもう一度読みたいのです。 最終回について知りたいです。 火山口に身をなげてその後どうなったのでしょう。 まさは死んでしまったのでしょうか。 それとも続きがあるのでしょうか? ご存知の方いっらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中間子、年子の人格形成について

    30歳になり、近頃、自分の性格、人格について悩んでいます。 兄(3歳上)、私(女)、妹(1歳下、年子)の3人兄弟で、両親共働らき、小さい頃から良い子になろうと努力していました。そのため、一番手がかからなかったそうです。 親から平等に愛情を注ぎ、接してきたと言われてもどこか寂しさを感じていました。 現在、人並みに仕事もしています。 でも周りの目ばかり気にしすぎて、他人と深く関係を築くことが苦手で、甘えることができず、うまく恋愛することができません。 兄弟で私だけ未だ独身です。 この性格は兄弟構成の影響は大きいのでしょうか。 どんな方法で自分を変えることができるでしょうか。 教えてください。

  • 優しい先輩とは?

    私は中二です! 後輩が大好きなのですが・・・w 後輩から見て優しい先輩とはどんな人でしょうか? 私が心がけてることは 何かやってくれたら 「お疲れ様!」とか自分から挨拶することです! 私の部活には性格の悪い同級生がいるのでどうにか 一年生に「部活にイキタクナイ」と思うわせたくないのです・・・! 回答お願いします