• ベストアンサー

古いオリンパスペンの交換レンズの件

古いハーフサイズのオリンパスペンを持っていますが、最近のデジタル機で当時の交換レンズを使うことができますか?もちろんマニアルでの動作で良いですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

オリンパスペンFレンズをデジタルカメラ「オリンパスペン(マイクロフォーサーズ)」に装着するマウントアダプタがあります。 ただ、、、 絵はピリッとしなく甘めです。 http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forPenFM43ad.htm

elderbp
質問者

お礼

良くわかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yaburegasa
回答No.2

ペンFのレンズでしょうか? http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forPenFM43ad.htm は役に立ちそうですか? 購入にあたっては販売元に確認してみてください。

elderbp
質問者

お礼

PEN Fです、良くわかりました、ありがとうございます。