• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

MTD21さん、こんばんは。 ウォワカ、ウォ~ワ、ホッ!ホッ!ホッ!ホッ! と声に出してピンと来たのが baha men(バハ・メン)の 「who let the dogs out」(フー レット ザ ドッグズ アウト) フーレザ ドーッグアー ホッホッホホ♪ まさしく乗りのイイ、ジャマイカンな感じです。 2000年7月25日リリースで、私がイギリスにいた頃なんですけど、半年くらい流行ってました。(2001年ごろでもおかしくな~い) ↓とりあえず、資料。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD225372_listen.html
MTD21
質問者

お礼

あ~ホントにX2ありがとうございます!!!!!まさしくこの曲です!!! ちょっとわかりにくい文だったので無理かなとあきらめていたところでした。 すぐにCDゲットせねば!!