• 締切済み

PSPのオススメゲーム

PSPのゲームでオススメのソフトを教えて下さい! パズル、ホラー、アクション(バトル)、リズム、恋愛など種類は何でもぉKです! ホラーはコープスパーティー、リズムは初音ミクなどが好きでした! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

空の軌跡シリーズ 碧の軌跡シリーズ イースシリーズ ファルコム作品は皆おすすめ、安定して高評価です。 http://www.falcom.co.jp/

回答No.1

AKB1/48アイドルと恋したらと続編のグアムで恋したらはどうでしょうか?おススメですよ^^