• ベストアンサー

サーフィンもので、映画ではないのかもしれないのですが・・

tommyjiiの回答

• ベストアンサー
  • tommyjii
回答No.2

ふと気につつ探してみたらこれじゃないかと思うのですが??  エンドレスサマー2 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10813/index.html  エンドレスサマー1「終わりなき夏」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1573/index.html  

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10813/index.html
iwaki
質問者

お礼

おそらくこれで間違いないと思います。最近の映像でしたので1ではないことは確かです。訪れた場所に南アフリカとフランスが含まれていますしたぶんこれでしょう。早速見てみようと思います。どうもありがとうございました。