• 締切済み

美容師さん ネイル

私が通っている美容院のブログに、スタイリストさんがデコネイルやりはじめたと投稿がありました。 写真を見ると大きなストーンがたくさんついてました。 私もネイルをやっていたのでわかりますが、手もよく洗えず不衛生だし、ストーンがお客様の髪に引っかかるような事考えないのでしょうか。 一等地で費用も高いのにプロ意識が低いように感じました。 今時は普通な事なのでしょうか?

noname#211004

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

あくまでも宣伝ようです 多少のことはアシスタントでカバーできますけど 宣伝ようです、深く掘り下げる問題ではないと思います しかしその様な印象をもたれる方が居られると言うこといは私たちも少し反省しなければいけないかも ありがとうございます

質問者

お礼

ネイリストさんならわかりますが、ヘアサロンなのにネイルを載せて何の宣伝になるのか意味がよくわかりません。 深く掘り下げるという観点ではなく、載せてる側は見ているお客さん達には配慮せずにただ好き勝手に載せてるからそうなっていると、コメントを読んでわかりました。 回答ありがとうございました。