• 締切済み

メンフィスの宿泊場所

こんいちは。 先月メンフィスにいったばかりなのにまた明日行くことになっちゃいました。 (アメリカ中を飛び回ってて忙しいです。) 宿泊場所はモーテルでいいのですが、先月行ったときに泊まろうと思っていたモーテルがたまたま休みだったみたいで写真だけとってきました。 明日このモーテルに泊まろうと思うのですが、どこで予約すればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そこは個人所有の博物館なので泊まれません。 http://en.wikipedia.org/wiki/National_Civil_Rights_Museum http://www.civilrightsmuseum.org/