• 締切済み

ナイアガラの滝周辺の宿泊及び食事について

来月の頭にナイアガラに行く予定です。(1泊です) そこで教えていただきたいのです。 アメリカ側に宿泊しようと思っているのですが、手ごろなホテルはありますか? できたら、滝まで近く(徒歩で行けた方がベスト)。 モーテル系の安ホテルではないのを希望しています。 どなたかご存知ではないですか? また、アメリカ側だと夜はあまり治安が良くないとか。 どこかお勧めの場所があったら、教えてください。

みんなの回答

• vanc2010
回答No.1

調べたらすぐ出てきたナイアガラ滝周辺のホテル地図です。 http://www.niagarafallslive.com/niagara_falls_hotel_map.htm 色々なホテルに泊まったわけではないのでオススメは言えませんが、私が泊まったのはカナダのDays Innです。飲み物も無料で、窓から滝の花火も見られて良かったです。 アメリカ側にもDaysInnはありますし、他のホテルよりずっと安いです。

参考URL:
http://www.niagarafallslive.com/niagara_falls_hotel_map.htm
mocomoco33
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすい地図で参考になりそうです。 これを参考にホテルの価格等調べてみます。