• ベストアンサー

尾張一宮駅から蒲郡駅まで

hooponoponoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

尾張一宮から、「快速」の名前の付いた列車の、豊橋ゆきや、浜松行きにご乗車下さい。(快速・新快速・特別快速などの豊橋ゆきや、浜松行き)快速の付いた列車は、基本的に、ほぼすべての列車が豊橋ゆきです。 310円の追加で、ホームライナー豊橋を利用しても大丈夫です。 名古屋駅での乗り換えは、必要ございません。尾張一宮から、乗り換えナシで蒲郡まで行けます。 運賃:尾張一宮~蒲郡で1280円。ただし、尾張一宮…名古屋…安城…蒲郡と、きっぷを3つの区間に分けると、130円引きされ、1150円となります。途中、券面記載の駅で降りる必要はございません。 所要時間は、約55分です。  もし、尾張一宮乗車時に混雑していて、着席できなくても、名古屋で乗客が入れ替わりますので、そこで着席できます。

katsuji417
質問者

お礼

ありがとうございました。とても詳しく教えて頂き助かりました。これで安心して行けます(^_^)v