• ベストアンサー

家電量販店の場所教えてください

下北沢→代々木上原→大手町→門前仲町 の通り道で家電量販店(ビッグカメラなど) に一番簡単に行ける駅を教えてください。 日比谷から有楽町店に行ったらかなり時間がかかりました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

定期券があるのでしょうか。 そうでなければ、 「下北沢→代々木上原→大手町」を 「下北沢→新宿→大手町」にすれば、簡単です。 新宿西口にはヨドバシカメラなどの多くの家電量販店があります。 ちなみに、ビッグカメラではなく、ビックカメラです。 Bigではなく、Bicなんですよ。 東京駅にも家電量販店はありますが、有楽町のビックカメラに行くよりも時間がかかるし、規模も大きくありません。