• ベストアンサー

Real One Playerの映像を保存

お世話になります。 Real One Playerからネット上の映像を見るのは 通常、接続時のみだと思うのですが 以前、その映像を保存する方法というか、ツールのような ものがあると聞いたことがあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ、ご教授ください。

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

権利関係が微妙だけど

参考URL:
http://www.toolwoods.com/t/suto.html

その他の回答 (1)

回答No.2

上記のように、著作権が絡みますが、 個人使用ならいいはずです.... キャプチャして残すときは、「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」、 直接DLするときは「Net Transport」というソフトを使います。 Googleで、「ストリーミング 保存」で検索すると 詳細情報がでます。