• 締切済み

Real One Playerをダウンロードしたのですが、映像が見れません。どうしてなのでしょう?

 私はMac OsX(10.1)を使用しています。先日、Real One Playerをダウンロードしました。私が見たい映像は邦楽のプロモーションビデオです。そのページに行って、<Real Audio>をクリックすると「プログラムエラーが起きましたので、アプリケーションやシステム機能拡張ファイルの用語説明を読み込むことが出来ませんでした。」となってしまいます。何度やっても同じになります。どうしたら、映像がみれるようになるのでしょう?教えて下さい。ダウンロードはきちんと出来ていると思います。Real One Player内のフリーのラジオが聞けました。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

Real One Playerは参考URLからダウンロードしたんですよね? それとOS 10.1ということですがRealOne Playerのシステム条件はOS 10.1.1移行となっていますが大丈夫ですか? もし10.1を使っていたらソフトウェアアップデートで10.1.1以降にアップデートした方がいいですよ。

参考URL:
http://forms.real.com/real/realone/mac.html?type=macbeta
  • master-3rd
  • ベストアンサー率35% (582/1641)
回答No.1

もしかしたら、Windowsのみ対応かもしれません。 某エイ○ックスでちょっと見てみましたが、Macに対する説明はなく、対応OSがWindowsシリーズのみとなっていました。 そのページのヘルプなどをもう1度確認してみてください。

関連するQ&A

  • real one player をダウンロードしたいのですが

    Mac OS 8.6を使用しています。ネットで聞きたいラジオがあるのですがreal one player(無料)をダウンロードしないと聞けないようなのです。ダウンロードしようと思い、そのページにいってみると「Mac OS xは英語版」と書いてあり、「Mac OS 9以前の方はreal player 8をダウンロードして下さい」とあったのでそちらの方をダウンロードしようと、real player 8 for Macをクリックして、次のページに飛んで osaka,JAPANのところをクリックするとダウンロードマネージャが出てくるまではいいのですが、そこで状況がエラーになってしまうのです。何度やってもエラーになります。これはどうしてでしょうか?あと、ダウンロードするのはreal player 8の方でラジオは聞けるのでしょうか?「Mac OS Xは英語版」というところの選択のほうが正しいのでしょうか?パソコンにはとても不慣れな者で困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • REAL ONE PLAYERについて

    ダウンロードしたいのですが、無料ですか? REAL ONE PLAYER PLUSはお金がかかったり、 REAL ONE PLAYER RADIOは14日間無料だったりと ややこしくてわかりません。 また、ダウンロードがまだ完成していない時に 途中でやめてしまった場合もお金がいるのでしょうか?

  • Real Playerで映像だけが見れない

    YouTubeなどの動画をReal Playerで落とし込んで、 自分のパソコンで視聴しようとしています。 DLはできていて、再生もできるのですが、映像が 表示されず、音声だけの再生となってしまっています。 どのような解決方法がありますか? よろしくお願い致します。 パソコン:Mac Book OSX(10.4.11) Real Player:Mac OSX用 11.0.0

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Real One Playerの明るさを変えるには?

    すいませんが、質問です。 Real One Playerで、いろいろな映像を見ているのですが、 ちょっと暗くてよく見えない映像とかがあるので、 明るさを変えて見たいのですが、明るさを変えるにはどうすればよいのでしょうか? Windows Media Playerは、わかっているのですが、 Real One Playerは、見つかりません。 すいませんが、教えてください。お願いします。

  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • Real One Playerの不具合について。

    Real One Playerについてお伺いします。 おとといから、Real One Playerを使って動画を見ようとしますと、エラーメッセージが出て強制終了しちゃいます。同じように、Zippy VideoというサイトでReal One Playerを使って動画を見ようとすると同じ様に強制終了しちゃいます。 新しいReal One Player(Real One Player Classic) をダウンロードして同じ事になってしまいす。 ただ音楽を聴くだけなら正常に流れるんですけども、動画となるとエラーメッセージが出てきてしまいます。 とても困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • Real One Player が使えません…

    Mac OSXを使っています。 先ほど、Real One Playerをダウンロードしたのですが、 聞こうとすると、 Softwear Update Repuired This presentation cannot be played. Please wait while ReakOne searchers for a software update to correct this. と表示され、聞く事が出来ません。 どうしたら聞く事が出来ますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • real one player

    以前までReal one playerは無料でダウンロードできたと思うんですが、今one real playerのHPを見たら14日間お試しトライアルでその後は購入しないといけないとありました。 無料でダウンロードできないんでしょうか。

  • Real One Playerのエラー

    XPを使っています。 Real playerだったのですが Real One Playerをダウンロード、インストゥールしてみました。 ところが、Real One Playerを起動すると 立ち上がるのですがすぐに「問題が発生したためReal One Playerを終了します」となってしまいます。 何がいけないのか良く解りません。教えてください。

  • Real One Player。

    Real One Player用のPV映像をちょっと前にDLしていて それを見ようとしたら見れませんでした。 昨日までは見られたのに突然見れなくなったんです。 これって映像の再DLが必要ですか? それともどこかおかしいのでしょうか?