• 締切済み

PCのアンドロイドマーケットのログアウト方法

スマホを2台持っています。 PCから、一方のアカウントでアンドロイドマーケットに入って、アプリをインストールしてみましたが、ログアウトの方法が全く分からなくて困っています。 同じように、PCから、もう一方のスマホにも、アプリを入れたいのですが、できないのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

アンドロイドマーケット画面の右上にあるアカウント設定のところからログアウトして、別のアカウントでログインしなおすということではだめでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。