• ベストアンサー

パンにぬっておいしかったもの

パンにぬっておいしかったものを教えてください ちなみチョコレートが好きなのでいつもチョコぬってます

noname#223275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

一番美味しかったのは、熱々の食パンにバターを塗ってから、アイスをのせてその上からメープルをかけた物ですね。 カロリーが高いのは一目瞭然なので、ダイエット中の今は、手作りのブルーベリージャムと林檎ジャムを塗って食べてます^^;

質問者

お礼

おいしそ~(^O^) 甘さの上乗せが堪りませんね 食べ始めたら癖になるかも、 その時はカロリーは二の次です(`・ω・´)=3 手作りのジャム! どんな味なのか食べてみたいです(^O^)アーン

その他の回答 (16)

• jg0nww
回答No.17

黒豆きなこクリーム 食パンを焼いても、焼かなくても塗って美味しいです。 http://shop.maruwayushi.com/products/detail.php?product_id=50

質問者

お礼

黒豆初(^O^)/ きなこは久々に目にしました きなこ餅にきなこご飯と大好きだったので 久しぶりに食べてみたくなりました(>_<) 黒豆は一体どんな味がするのかも楽しみです

• higan7813
回答No.15

パンにぬっておいしかったもの 65歳♂ 【ゴマペースト】 白ごま、黒ゴマどちらもスーパーに売っていますが、黒ゴマが美味しい?。 食パンは焼いても焼かなくても良いのですが、焼かずにフカフカパンに塗って 食べると美味しいです。 体に良くて一石二鳥です。

質問者

お礼

ちょこちょこゴマ派を見かけるので おいしいのか期待です(*^_^*) 身体にも良いから朝の献立に加えてもいいですね

noname#161642
noname#161642
回答No.14

二つあります。 一つはパンにオリーブオイルを塗りパセリと塩を振って焼いたもの。 もう一つはパンにマヨネーズと卵を乗せて焼いたもの。 どちらも美味しかったですよ。

質問者

お礼

お、なんか異色でうれしい(*^_^*) ムニエルみたいで上品ですね どんな味になるのか気になります マヨと卵って卵を挟んだサンドウィッチに似てますよね うちではサンドウィッチ簡易版と呼んでます(●^o^●)

• hi-sekai
回答No.13

いろいろぬって試したことがあります。 いろいろ試したあげくネタ切れで半分冗談で バニラアイスをぬったことがありましたが、(トーストにではありません。) びっくりするほど美味しかったです。 甘みが抑えめのバニラアイスが特に良いです。

質問者

お礼

ここにも探究者が(^O^)/ バニラアイスを、、、混迷していますね でもおいしかったのだからOKですね 甘いの好きですし試してみます どこのメーカーのバニラがいいのかな 近所に牧場があるのでちょっと奮発して試してみます(^v^)

• mimazoku_2
回答No.12

マーガリンが一番だけど、結構意外だったのが、ローソンのブルーベリージャム。 イチゴジャムのように甘くなく、ブルーベリーの実が入っているのが、割と良かった。

質問者

お礼

王道のイチゴジャムからそれるのもいいですね やっぱりジャムは少しでも実が残ったものの方が おいしいですよね(^v^)

noname#177763
noname#177763
回答No.11

ヤマザキのダブルソフトにコーンソフトというマーガリンを塗り、 トースターで1分30秒位焼きます。 これがたまらないんだな~。 またミルクと卵に浸して、フレンチトーストにしてもグーです。

質問者

お礼

マーガリンOnly 素朴ですがおいしいですよね(^v^) 高校まではチョコやあんこ、ビーナッツのペーストばかりでしたが、 大学生になってからマーガリンだけで食べておいしいと思えるようになると 少し大人になった気分でした(*^_^*) フレンチトーストも食べます! この上にヨーグルトについている粒の砂糖をまぶして食べると 甘いもの好きとしてはたまらないです(^O^)

• toraru00
回答No.10

こんばんわ 私は、マーガリンと果物系のペーストを塗りぬりするのが好きです。 ふりかけと味噌を練って焼くのもおいしいです。 個人的にですがベーコンを刻んでマヨも最高です。 ホイップクリームにビターチョコのペーストを塗って焼くのも上手い おいしいけどカロリーが悲しいのでたまにしか食べません…

質問者

お礼

マーガリンと果物系のペーストは想像しただけで絶対合いますね! ベーコンとマヨもおいしそうです。 ふりかけと味噌は斬新ですね。 コンビニやスーパーで売っているジャムやクリームよりも 味噌やマヨが根強く人気なのは意外です>< ホイップクリームにビターチョコ! 甘いもの好きとしは黄金の組み合わせですね(^v^) カロリーは気にしません

回答No.9

余ったカレー、クリームシチューですね。温めない方が良いです。 早い話がカレーパンと同じなんですが、普通に売られてるカレーパンよりも美味しいです。熟成されてるからでしょうかね?俺は焼かないトーストに塗るのが大好きです。

質問者

お礼

焼かない方が味はしみこみやすいので、 また味が違うというのはわかります! 自家製カレーパン、 名前だけでおいしいですね カレーは残りやすいから翌日にでも食べれますね(^v^)

noname#148366
noname#148366
回答No.8

パンにチーズをのせて、その上に明太子(またはタラコ)をのせて焼くとおいしいですよ。 チーズはスライスタイプのをちぎってのせるといいです。 明太子はもちろんそのままではなく、膜(?)から出した後のです。 フランスパンだとなおgoodです。 「ぬる」じゃなくて「のせる」ですいません…

質問者

お礼

めんたいチーズパン! これはおいしいかもしれません(おいしいと思います) 明太子パスタも大好きなので、 余った時に食べられて便利ですね(^O^)

noname#147548
noname#147548
回答No.7

こんばんは! ハチミツです。 トーストしてから塗るのではなく、塗ってからトーストにします。 味がしみ込んで美味しいです。 変わったところでは・・・。 食パンにハチミツを塗り、そのうえから味噌を薄く塗ります。 刻んだ葱をのせて、さらにその上からマヨネーズを塗ります。 それをトーストして食べます。 好みはあると思いますが、自分は大好きです。

質問者

お礼

ハチミツにケーキシロップなどなど、 甘いものっておいしいですよね ぬってからの方がおいしいのは知りませんでした(>_<) 残念ながら葱がダメなんです(T_T) ただどんな味になるのかは気になりますね ハチミツ、味噌、マヨ、葱、 うーん、想像できない