• 締切済み
  • 暇なときにでも

東上線の下赤塚近辺で結婚披露宴できる場所知りませんか?

こんにちは。 東武東上線の下赤塚近辺の教会で、今年の12月に結婚式をあげます。 披露宴をできる場所を近場で探してるのですが、光が丘にある第一ホテル くらいしか思い付きません。いいレストラン等知ってる方がいらっしゃっ たら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • saykun

すみません。調べてみたのですけれども、第一ホテルしか出てきませんでした(涙) ゼクシィ等の検索にもひっかかってきませんでした・・・。 一度歩いてみてはいかがでしょう? 雰囲気のよいレストラン等があったら相談を持ち掛けてみては? 私の友人はどうしても!と口説き落として自分好みのレストランで披露宴をいたしました。 あまり力になれなくて申し訳ないです・・・頑張ってくださいっ!

質問者からのお礼

わざわざ調べて頂いてうれしかったです。ありがとうございました!