• ベストアンサー

Runtime errorが表示される

パソコンを立ち上げると添付画像のような「runtime error」が表示されます。 「Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)」をインストールしましたが、解決しません。どうしたら解決できるのでしょうか?教えてください。 Runtime Error Program on Tooba\Babylon Torber\1.419.19\Babylon Toolbarserv.exe

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>「Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)」をインストール どこでそんな情報を入手したのかわかりませんが大間違いです ランタイムエラーとは必要なプログラムがインストールされていないのが理由ではありません。 >どうしたら解決できるのでしょうか? こちらを参考にBabylon Toolbarを削除します。 babylonのツールバー削除の方法が分かりません http://pasokoma.jp/50/lg506968

beechan77
質問者

お礼

プログラムのBabylon Toolbarを削除したら直りました。2日間解決できなかったトラブルが頂いたご回答で一瞬に解決しました。有難うございました。 参考にしたのはこちらでした。http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5697285.html

その他の回答 (1)

回答No.2

Babylon の影響と思います。 下記 Sites 他に、アンインストールの手順が書かれていますが。 「babylon アンインストール」には手こずる方が多いようです。 削除されては如何ですか。 http://www.nan-paso.jp/q-4410.html