• 締切済み

Amazonでの商品の仕方

Amazonで商品を購入する時の方法が分からなくて、質問に投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。 Amazonで商品を購入するために、ローソンの端末機械ロッピーで、Amazonの商品券のチケット?を購入しようと思ったのですが、Amazonの商品券を購入する際のロッピーの操作方法が分からなくて、質問させて頂きました。 あと、その商品券を購入したあと、どのようにして、Amazonで商品を購入すればいいのかの方法も分からなくて、質問しました。 すいません。 ご回答、宜しくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

ロッピーの操作方法がわからないのなら、店員に聞いて下さい。 ちゃんと教えてくれます。

marusan123
質問者

お礼

すいません。 回答してくださって、ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

わからないんじゃなくて、説明を読んでないし、やってみていないんでしょ? まずはやってみることです。わからない部分を質問してください。金を払わない限り間違いは起きません。 誰にでもできるようにシステムが作られているのですし、みんな、人に聞かないでもやっているのですから、 誰も、あなたがどこがわからないのかわからないです。あなたもわからない所がわかっていない。それじゃパソコンで買い物なんてできない。

marusan123
質問者

お礼

すいません。 説明を読まずに質問してしまいました。 すいませんでした。 機械オンチなので、すごく、難しく考え込んでしまっていました。まずは、Amazonの説明を読んでから、やってみようと思います。 回答してくださって、ありがとうございました。