• ベストアンサー

広島 本通街に詳しい方いませんか?

カテ違いでしたらすみませんm(__)m とある建物を探しているのですが名前が思い出せません; 特徴は ・建物…ログハウス ・販売商品…アクセサリー、指輪、お守り石など ・方角…どこかの曲がり角にあった気がします (そこを曲がるとラウンド1の巨大ボウリングのピンが見える) お店の名前が知りたいです;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153699
noname#153699
回答No.1
r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

Arshielynnさん、こんばんは! そうです!このお店です★ 良く見たらレンガハウスみたいですね^^; 私が見た時はログハウスに見えたのになぁ。。 解決出来たので締切ります、ありがとうございました^^