• 締切済み

ノートパソコンの増設ラムのソケットが開かない

HP 4525Sですがラムを増設し様として古いラムをはずしました。新しいラムを挿入しようとしてソケットの両横のレバーを横に押し広げるのですが、ソケットが立ち上がりません。古いラムを取りはづす時は立ち上がったのですが?  レバーを横に広げる力が弱いのでしょうか?  ラムが挿入されていないときは、如何にすればよいのでしょうか、教えてください。  

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

斜めにさして押し下げるだけじゃないかな。 多分はずすときもメモリだけが斜めになるんだと思うよ。