• ベストアンサー

ウォークマン

ケータイ(DoCoMo)のSDカードに入っている音楽をウォークマンに入れたいのですが…… 一度カードからパソコンに取り込んでみたのですが音楽を認識しません。どなたかお知恵をお貸しください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

携帯でダウンロードしたデータは著作権の関係からその携帯でしか聞けません 他の媒体にコピーはできません コピーの方法はありません その方法を聞いたら、この質問は削除されます^^