• ベストアンサー

カローラフィールダー 天張り縁部の開口について

カローラフィールダー 1800cc(ZZE124G、2006年7月製造)を中古で購入しました。天張りのフロントウィンドウ寄りの周辺部に写真のような開口部があります。天張りの縁がカットされているようにも見えます。これは標準の仕様でしょうか。運転席から直接見えない部分なのですが、少し気になります。この開口の場所は運転席から見るとルームミラーの裏になります。または、この部分にキャップのようなものがつくのでしょうか。カローラフィールダーオーナーの方教えてください。

• sby
  • お礼率65% (166/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbae101
回答No.1

オーナーではありませんが、ETCアンテナや雨滴感応ワイパーのセンサーが 付く時の配線出し口で、他の車種でも結構設定されてます。 普通は見えない場所なので、この状態が正常です。

sby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。