• 締切済み

浜松町からレインボーブリッジ

自分はJR浜松町駅からレインボーブリッジまで歩いて行こうと思っているのですが、ゆりかもめじゃないとレインボーブリッジ付近まで行けませんか? あと、浜松町駅からレインボーブリッジの最寄り駅(芝浦ふ頭)までは遠いですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• superski
回答No.2

JR田町駅からなら15分程度で行けますが、 浜松町だと排気ガスがたんまりの首都高下を歩くか、 海風を感じながら遠回りになる湾沿いに移動するようになるので オススメ致しかねます。 頭上にあり、パッと見判り辛い芝浦ふ頭駅は 見上げながら歩かないと見落としがちです。

• Willyt
回答No.1
323momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! では、芝浦ふ頭までは浜松町から近いゆりかもめ(竹芝駅)に乗った方がいいという事ですね! レインボーブリッジの登り方なども教えて頂きありがとうございました!!