• ベストアンサー

映画の挿入歌がしりたい

この動画の挿入歌が知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=xzyTycrWwMs

noname#159171
noname#159171
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163500
noname#163500
回答No.1

リンク先に答え(タイトル・画像・音源紹介)が出ていますよ。 Blueが歌うBreathe Easy

noname#159171
質問者

お礼

簡単な事だったのですね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいま

    この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら... この動画のバックで、流れている曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたらお知らせください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=rdbMUzp_qwY http://www.youtube.com/watch?v=kSiNgerjDXk http://www.youtube.com/watch?v=OGDE50ryi00

  • 映画:2007年版「ハロウィン」のCMに挿入されてる曲名が知りたいです

    映画:2007年版「ハロウィン」のCMに挿入されてる曲名が知りたいです!よろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=hEorIt-pwzg

  • 何という映画か知りたいです。

    こちらのURLの動画なのですが、何という映画のタイトルなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=XERnMpLS6fU

  • シティハンター1の挿入歌

    この動画の20:28~21:42に流れてる曲の曲名とかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=jYppfnPS0QU よろしくお願いします。

  • 動画に字幕を挿入したいんですが・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=ZrRTxvgg9p0 この動画みたいなのを作るにはどんなソフトを使えばいいですか??

  • ドラマの挿入歌は何?女性歌手の名前と曲名を教えて!

    恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ ドラマの挿入歌は何?女性歌手の名前と曲名を教えて下さい! YouTube を探してもなかなか見つかりません!!!( ;>ω<) 動画の中の13秒位からずっと流れる曲です。。。 https://www.youtube.com/watch?v=skXyoA_P7os

  • これなんて映画?

    http://www.youtube.com/watch?v=60jkzwRK6Tw こちらの動画の絵はなんの映画でしょうか ディズニーっぽいんですが またこの壁紙(?)はどこで手に入るのでしょう?

  • 無機質?な音を聞くと、とても心地良くなりませんか?

    http://www.youtube.com/watch?v=qhKq2w-aEQo http://www.youtube.com/watch?v=dlUvMCf-HwQ http://www.youtube.com/watch?v=cNIAundiLC8 皆さんが同じような気分になるか分かりませんが、 上記の動画のような袋のカサカサ音等の効果音だけの動画を見たりすると、 とても心地良くなります 何故こんな風に感じるのか知ってる方いらっしゃいませんか? また、無いとは思いますがこのような音を集めたホームページや動画をご存知ないですか?

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    以下の2つの動画で使われている曲が分かりません。ご存知の方は教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JtXBiyHQ40M http://www.youtube.com/watch?v=dRZWUaK_4LI

  • 何て美しい映画音楽なんだろうって思った曲は ?

    映画を日頃良く見ている方は、あっこの曲ってすぐ浮ぶかもしれません。 みなさんが見てきた映画の主題歌または挿入歌などで、これはいいよ ! 何て美しいんだろうって思ったお薦めの曲があれば1~2曲教えて下さい。 ラストコンサートという映画で流れていた曲で、多分ステラのテーマだと思いますが。 私が洋画を見て劇場で涙を流したのもこの洋画だけです。 このラストコンサートという洋画をご存知の方もいるかも知れません。 https://www.youtube.com/watch?v=Dsa4lAzoX-0 http://movie.walkerplus.com/mv11532/ Janis Ian You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY